忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

夕べは台場ダイニングの輩4人で突然深夜ミーティング!!!

今まで少なかった野郎メンツが徐々に増え始め、いい感じに色々と業務が広がっているのもあり、年末から月一で開催しているノミュ二ケーション。

そんな中、一番の輩32歳が自分のターゲット。

一昔前クラブ業界で、君臨していた輩なので酒はサクサク行くかと思い、ダイニング営業中から暖機運転させるために、「ウイスキー→バーボン→テキーラ→焼酎」と4時間かけてじっくりと、、、、。

閉店後、地元へ移動して会議開始。

 

がっつり食べ、がっつり呑み、がっつり話、がっつり唄う。

 

完全に輩呑み!!!!!

 

午前5時を過ぎたあたりからスーパーチャージャーがかかり始め、JINRO-ROCKの一気合戦開始。

 

店が閉まる時間になり、退店を求められ渋々チェックしたあたりで、完全に「ターゲット」の目線がおかしいっす!ロンパッてます!!!!

逝ってます!!!!!

 

盛りだくさんの話題に充実した笑顔!!!最高の笑顔でエレベーターに乗り、ニコニコ顔で車に乗り込みそのまま帰宅まで絶好調で爆睡かと思いきや、、、、、

 

 

神様はそんな「輩」を安眠させてくれませんでした、、、、。

 

 

リアシートから突然起き上がったかと思えば、ろうそくの火を消すかのごとく、目いっぱいに膨らんだ頬。

 

 

「うわぁああ~~~~~じゅじゅじゅんさぁ~~~んやばぁぁいッすすぅ~~~~~~!!!!!!」

「ぎゃはははは!!!!」

「ヤバイやビバひゃばいひゃばいばいあああああ!!!~~~」

 

路肩に止めてドアをあけたその瞬間!!!!!!!!

 

 

期待通りの「マーライオン」

 

一触即発!!!

 

 

そして、雪崩のように車からおり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の「マイナー・スレット状態」です。

P4211031.JPG

 

 

 

 

 

 

間一髪で車内もんじゃ大会は間逃れました、、、、、、、。

 

 

しかし、そのもんじゃ放出と同時に、神様は彼の意識を完全に奪ってしまい、、、、、、

 

 

こんな素敵な情景を見せてくれました。

P4211033.JPG

 

 

 

 

 

 

山谷を思いおこさせるほど、エモい、、、、、、。

 

 

 

午前7時。

 

 

がんばったよ、、、、よく呑んだね。 

 

良く笑ったよ。

 

ありがとう。

 

 

と関心してる場合じゃなくて、、、、、、、10時から開店だから!!!!!!!(爆

 

「お~~~い!!通勤通学の邪魔になるぞ~~~~。おきろー」

 

と、無駄に呼びかけると、なんとリアクションあり!!!!

 

 

それはまるで欲しいものを買ってもらえない幼児の如く、素早い動き!!!

 

 

 

 

 

 

チーン。

P4211035.JPG

 

 

 

 

 

 

寝そべっちゃいました。

 

 

結局このままな訳にはいかず、やっぱり車に担ぎこみ、放置。

 

危惧されていた「車内もんじゃ大会」も開催されることなく、午後3時に無事生還してくれました。

 

 

頑張りましたね!!!!

 

 

月一とはいえ、欲張っちゃばっちゃいけませんね、もう歳ですからね~~。楽しいのはわかるんですが(笑)

 

果たしてこれがミーティングになったのか?なんて野暮なこと、、、、聞かないで下さい!!

 

 

 

拍手[3回]

PR
←No.700No.699No.698No.697No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690