忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日からマメにTOBYからもメール来て久々に会えるのを楽しみにしているんですが、僕らが到着する26日翌日27日に、なんとMADBALLのSHOWがあるからいこ~ぜ~~と。




さすがにL.AでMADBALLは見たことない!!




つうかL.Aでライブ体験初めてなのでかなりワクワク !

TOBYとは”H2OxVANS”でやりとりするも、実に4年以上、FREDDY達にあうのは来日以来だからさらにそれ以上。


楽しみですね~~~。



仕事としてCASTYとしては今回はH2O/OLOCのGOODSをGETして、今現在リクエストをもらっているP-NUTJEWELRYのSTOCKを購入。


時間と体力があればMADBALLのライブの時に少々MERCHをGETかな~~と考えております。


まぁMADBALLは通常でもCASTYには入荷できているので、それはしなくてもいいんですけどね。


その他にもTOBYとHANGOUTしていれば色々CATCHできると思うので、まぁ楽しみっすわ。

拍手[4回]

PR
ここを観覧の人なら知っていると思うLA COKA NOSTRA。


かれこれ5年くらいっすかね?


TOBYからHIT UPしてあげてくれと紹介されたDANNYBOYが主宰するグループ。




ファーストアルバムリリース以前からMERCHを宣伝して、アルバムリリースもレーベルの手伝い、セカンドアルバムではCASTYとしてもBUNDLE SETとかなりサポート。


DANNYBOYにモデルをお願いしてSYNDICATEとSUBMISSIONでもアクションしたよな~~。



そのLCNが5月に来日したい!!!!とメール。


こちらがROCKSTEDY CREWでマネージャーでDJのECLIPSE。



計5人で来日したいらしく、5月はオーストラリア公演の後に日本にいれたいとのこと。



突然のメールで、僕自身プロモーターでもないので困惑中。

さてどうすっかな、、と途方にくれております。


まぁ、相談されただけなので、なんてことないんですが、やっぱりLCN見たいもんね。


さて、こまった。

拍手[2回]

FAM
先日TOBYから探して欲しいってリクエストされてAIR MAXをGETして送ったけど、送るときに一緒に送ったのがLOUへのクリスマスプレゼント。


CASTYで今年の正月商品でリリースして、始めの段階でKEEP STOCKしておいたんだけど、なんだか送るのを完全に忘れていて気づいたら彼らもツアーに出てしまい、、、、。



んで送った次第。



そしたら、先日のHRCSでバタついているときにメールが来て、TABにメールくるの珍しいな~~~と思っていたらLOU。


サイズばっちりっぽいじゃん。



よかった。



BAND辞めても友達やめたわけじゃないからね(笑) もう40も過ぎるとTOBYだから、とかLOUだからとかなんだけどね。



何年も会わなくても気にかけているのが友達だよな。

拍手[4回]

TOBYとはもうかれこれ15年以上の付き合いになるんだな。




CASTYの旗揚げの時にはVANSとのコラボを提案して実現したのが記憶に新しいですが、その後にもカバーアルバムをリリースしたりとトピックスはあるんですが随分あってないですが4。




月イチで連絡はだいたいとっているんですが先日ONE LIFE ONE CHANCEのクリアランスを手伝いCASTYで全部買い上げ。



ツアーもびっちり入っていてOLOCの活動もできないからクリアランスしたいとのことでして。。。


H2O名義でも新作MERCHなどのリリースもあったので、このタイミングでCASTYでひさびさにキャンペーンをやろうかなと思いまして。


んなわけで来週11日からキャンペーンっす。  

なんだか、とても壮絶になりそうですが、、。

詳しくはCASTYからのメールマガジン、もしくはBLOGでチェックしてほしいんですが今回は10000円以上お買い上げでミニスケートボードプレゼント。


んでもってOLOC購入者には先着でポスター&ステッカーをプレゼントつう、ダブルオファー。



そのやり取りをしていたらなんと突然「このAIR MAXを探して欲しい」つうことで深夜しっかりメールしてまして、、、。



どうしても欲しいとのことで探してあげて先日GET。

ツアー中のはずなんですが、まぁチャット状態であれこれやりとしてましてん。



相変わらずですわな。TOBYは。




前回来日した時も友人のTALと一緒に二人で勝手に新幹線で帰ってきて東京ステイ。




僕んち来てPIZZA食っていったもんねwwwww




そうそう、ファーストアルバムの貴重のプレスカットサンプルももらいましたわ。




彼なりのお礼ですね!


 


なかなか会えないんですが来年はCASTYで呼んであげたいな~~とは、、、考えてはいるんですよん!

拍手[3回]

かなり久々、下手したら一年ぶりくらいにライブへ遊びに行ってきました。



時間軸でいうとちょっと遡って先週土曜日。



新木場で開催されたTHORN/じゃいあん氏が毎年開催している"KEEP ON SMILING"。

彼らが一番はじめに開催したINCLUSIVEというイベントには僕らも参加させてもらったのを覚えています。

それが派生して本イベントになったようで、毎回少しづつスケールアップや色々趣向を凝らしているイベント。


CASTYとして活動するようになってBANDシーンとはめっきり離れてしまったにも関わらず、多くの友人がインビテーションなど色々送ってきてくれるんだけど「じゃいあん」もその」一人。


いつもは日曜日に開催されるので、タイミング悪くイベント出店や地元活動などで被って行けなかったんだけど、今回は土曜日。


イベント前日で準備もしないといけないし、雨だし、、ってんで一瞬怯んだんだけど、メンツがかなり懐かしい連中ばっかりだし新木場は都心よりも家から近いので決定。。。。





なんと真顔でCASTYを利用しているところをキャッチしてFACEBOOKで繋がったBATVCAVEのJIBI。


こいつとは20年来の友人で僕があの上野JPDOLLで働いていた時の友人。


その後お互いバンド組んでツアーに出て、全然客のいない地方で、「どっちがブチ切れられるか」気合勝負なんてやってましたね。


八坂神社の鳥居の下で朝までベロンベロンになってたり、鳥取で温泉いったり、、、、忘れない思い出。



他にもSLANGのKO君やFORCEOUTのナオもいたし、主催のじゃいあんとも久々に会えたし、山やマイナーリーグの享、啓介らにも会えたし、バンドを動かしてなくても何も変わらず会えたのが嬉しかったですわ。


この日一発目の出番がBATCAVEでなんとかバイクかっ飛ばし行くも、入場したら20秒でステージ終了(笑)


SLANGは久々に見れたけど、マイナーリーグは時間も合わず退散。。。


かなり久々なシーンだったけど、なんも変わりませんな。いいことです。


そして6時には現場を離れて帰社して積み込み、、、、そんなバッタバタな週末だったわけですが、充実した週末でございました。

拍手[3回]

1 2 3 4 5 6  →Next