忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 さて、いよいよお待たせしました情報解禁。

4/10の予定というのはあくまでも発売先行予約ということで、その日に解禁してたら遅くてたまんない!てことで本日情報解禁になります!!!!

35f403ec.jpg























これをみればもう説明はいりませんね?!!!

"H2O x VANS COLLABORATION SHOE"!!!!
そう15周年を迎えるH2Oと45周年を迎えるVANSとのスペシャルコラボレーションを今回僕が企画しました!
VANS CREWとTOBYありがとう!!!
この話をお互い共に声をかけた時に、お互いやろうやろうと喜んでくれた企画で、初めに僕が単純に欲しくて考えて始まった企画です。

昨年の来日の時に「何かできれば、、、」と話していたんですが、こういう形でできて本当に嬉しいです。

ここまで本当に長かったし、早く言いたくてたまりませんでした!!!まじで自分が一番うれしい!!!!

BOX.jpg


















 箱にもばっちりALLEYWAY CREW JAPANの名は入っております!!これはよく見るとバックにTOBY直筆による[5YEAR PLAN]のリリックがかかれているんですよ!!!

周りを締めるVANSチェッカーはDMS COLORの青をチョイスしてあります。

4cb68277.jpg













生誕45周年ということでVANSからも記念的に、ファーストモデルとなる貴重なラスト(靴型)を使わせて頂きました!!!細身でシュッとした型がいい感じですよ~~~~。外側部分にアルバムカバーが入ります。

ディテイルはいわゆるスウェード・SK8-Hiモデルとなります。

ホワイトソールになっているアッパーオールブラックは、とても洗練されていてアーティストモデルにあるちょっと恥ずかしい色目、、とは違いシンプルでいいと思います!!
9832438d.jpg













タン部分には15周年を記念したタグが取り付けられ、インソールにもTOBY直筆のリリックが入っております。
a8ae0524.jpg












今まで数あるVANSのコラボの中でもNYHCに特化したアイテムは無かったのでここら辺が好きな人には間違いなく刺さる一品ですね!!!
僕個人は2足ゲットです!!!!



また、今週日曜日から始まる先行予約の特典はH2Oのオフィシャル・トランプを作ってみました!!!
今までほとんどと言っていいほどトランプをモチーフにしたデザインでカバーを作ってきた彼ら、、、。

ということで?ここは一つ「彼らにも持っててもらいたい!」という想いも込めて(笑)作ったので、皆さん是非予約してくださいね!!!
TRUMP.jpg













今回のこの商品に関して発売元は新しく構えた会社で行いますので従来とは異なる注文先になりますのでご注意を。

今までSUBMIを購入していた先とはメール先も全て変わりますのでお間違いないようにしてください。

ご注文先は携帯からも、パソコンからもwww.casty.coへお願いします。(まだ商品はアップされておりません)電話で注文したい方は03-5682-9090まで(時間や混雑状況によっては出れない場合もございます)

発売は7月10日を予定しておりまして、現時点でまだ$$の予定がたたない人もラッキーですね!!

通販はもちろんOK、東京は足立区になりますがここCastyまでお越しくださればここで僕もいますし、試着も出来るし(在庫があれば)店頭購入も可能ですので、是非検討してみてください。

予約だけしておいて、発売の時に店頭で、、という人もOKです!

というわけで、ざっと解説しましたが是非というか、せめてこのBLOGを見ている人で欲しい!!という人はゲットして欲しいです!!

というわけで今週日曜は夜中からアップチェックです!!



わからなければ今までとおり僕にメールください!!


拍手[2回]

PR
←No.867No.866No.865No.864No.863No.862No.861No.860No.859No.858No.857