忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 さて、先行予約から3日を過ぎ、幾分落ち着いてきた感じもありますが未だに電話での問いあわせも多く嬉しく思います。まだまだ予約受付中ですので、悩んでいる人は思い切って予約してくださいな。

さてリリースも一段落したところで、お次はプレス、、、ということで久々に足立ミーティングを開催
fb371352.jpg















24Karatsを経て、一丁前になったのか、なってないのか?!!どうなんすか?XXXさん!!


さて、今日はまたしても別のご案内。

突然ではありますが、こちらも久々ですがH2OというかTOBYとはもう言わなくてもわかる盟友のMADBALL。
彼らも結成20周年なんですね!!

それを記念してか、リプリントのTEE SHIRTSがリリースされてるってことでご案内です!

これは結構欲しかった人いるんじゃないでしょうか?!ファーストジャケットのデザインです。
mbsioshirt.jpg























MADBALLのシャツはいざ探すとデザインもパッとせず、いいものが見つからないので見つけた時にはゲッツしないといけません!!!

そしてこちらは珍しいセカンドアルバム!!
mbdemonstrateshirt.jpg





















これも格好いいですね!!!前後パンチのあるデザインです。

そのほかにもアップされていますのでcasty.coへお願いします。

予約のうちに買っておくのが一番です!!!




そして、こちらもひっさびさなんですが、Mr.KAVESが主催するMADE IN BROOKLYNと彼がREPするPONYとのコラボシューズも限定入荷予定!!!もうあれから約2年もたつんですね~~~!!
CIMG5210.JPG

PONY.jpg



























これはこれでまたクールですね!!

去年リリースしたキューバシャツにワークパンツで気取って履いて気分はBROOKLYN BOYZってのもいいでしょう!!

近日アナウンスしますのでKAVES POSSEは是非チェック忘れずに!!!
CIMG5206.JPG















そういえばKAVESも同じ歳でした!!!!





拍手[1回]

PR
←No.870No.869No.868No.867No.866No.865No.864No.863No.862No.861No.860