忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場の中でみつけたのは、まずはJOE。この日は自身のバンドINHUMANとして出いていたけど、日本での顔は「AGNOSTIC FRONTのギター」としてのほうが分かりやすいかな?前回のAFの来日でも当然一緒に来ていまいしたからね!

あと、もちろんドラムのMIKEとも逢いましたが写真撮り忘れちゃいました!!!

CIMG5104.JPG
























CIMG5105.JPG
























さらにウロウロしているとなんとRICHIE&MEIに逢いました!!!

この二人はボクの結婚式に来てくれたNICE GUY。RICHIEは9LIVESでもギターを弾いてた奴。MEIはALLEYWAY CREW LADYSの代表といっても過言ではないOLD SCHOOL GANG!!!この二人いつの間か結婚したらしく、子供もいてもう三歳にもなるんだって!!!写真見せてもらってびっくり!!!


めちゃくちゃ酒乱でBITCH(SOORY!)なイメージがある俺たち日本のALLEYWAY GUYSはこの顔忘れないよね!!!ボクの結婚式でどんだけ酔っ払ってたことか!!!その話したら、もう酒飲んでません!あたしはママになったから!!!なんて言ってました(笑)

で、ここでもボクの娘と息子の会話になり、トビーに続いて家族の会話(笑)

自然とそういう会話になっちゃうのが笑えます!!!


あたりでいよいよライブ・スタート
INHUMAN、CAPITAL、BANEと今日は3つが競演。
CIMG5071.JPG
























つうかBANE半端ない盛り上がりでした。日本で見たことないのでどんくらい凄いのか分かりませんでしたが、NYではかなり支持されてる感じ。ちょ~~~デッカイPITでPILE ON半端なかったです。

で、キチャイマシタ!SICK OF IT ALL!!!

悩んだ挙句、ステージ上から見させてもらったけど、オープニングのコール、、半端ないです!!!
CIMG5107.JPG
























CIMG5074.JPG
























CIMG5106.JPG
























この日はOLD SCHOOLな曲が多かったですね!!INJUSTICE SYSTEMはもちろんWE STAND ALONEまでやられた日にゃ涙出るかと思いましたわ。ステージングも相変わらずのキレッキレで40オーバーとは思えないスタミナです。

地元NYCでのWALL OF DEATHもSCRATCH THE SURFACEで見れたし、やっぱSICKはすげ~~なと関心しちゃいました!!

お楽しみ?のMOVIEもちょっととったので帰国したらUPしますのでお楽しみに!また物販もGET!!!こちらも気になる人はチェックをお忘れなく!
CIMG5103.JPG
























CIMG5102.JPG
























LOUも去年結婚し、奥さんもちょくちょくライブにはきてるみたい。ここでも家族の会話で盛り上がりました(笑)

ARMANDやCRAIGとも久々にちゃんと話せたしかなりいい時間をすごせました。数日あけてすぐにまたヨーロッパツアーに出かける彼ら。またいつかの再会を約束して会場を跡にしました。

THANK YOU ROYCE BIG UP DMS CREW!!!!!
DEVIL&MEI,SICK OF IT ALL, ALLEYWAY CREW NEWYORK CITY SEE YOU NEXT TIME

拍手[0回]

PR
←No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500