忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日のBLOGで気づいた人も相当いたようですが、、、、、、



昨日は5年ぶりに"DECAY"が集合。


GUITARはAGGRESSEIVE DOGSのサポートを数年前に何回か務めることがあり、STIGMAやMADBALL来日時にはプレイしたんですが、BASSは封印してから実に5年間目にすることはありませんでした。

SN3R0583.jpg








ケースに張られたPASSを見ていたら2001年なんてのもあり既に11年も前のもありました。

SICK OF IT ALLとJAPAN TOURを回った時のパスに始まり、AGNOSTIC FRONT/SNAPCASE/MADBALL//DROPKICK MUPRHY'S/DOWNSET/H2O/MERDAUDER/SKARHEAD/ENSIGN/KILL YOUR IDOLS、、、、もう数え切れないほどのパスがドッと出てきました。


歴史ですね。



練習するためにCDも聞き返しました。



えぇ、忘れてるもんですよね。ファーストは98年ですから。




空中分解?仲間割れ?原因がなんだったのかわかりませんが、すでに5年という歳月がながれていることは確か。



5年間ベースを見ずに、触らずなんて中学1年から始めたベース、、、、人生の半分を占めた歳月の中でも初めて。

そんな5年を経て再会です。
SN3R0585.jpg








最近では、書き綴ってたHR/HMの世界でも再結成、再活動などが目立ち、リユニオンなんて格好つけたライブも目立つことが多かったですが、御幣がないように書くと今回の"DECAY"はあくまでも「理由」があっての「再会/プレイ」であって、再結成として再活動はなし。



多方面から期待のメールを頂きますが、残念ながら?皆さんが見れることはないと思います。



5年振りにスタジオに入り演奏なんてできるのかどうかわかりませんでしたが、そこは10年以上一緒に続けたメンバー、曲というのは30分もすれば勘も戻りましたが、声はでない、握力はなくなる、、体力?的に散々。


来週もあるようなのでまた頑張ります。


 

拍手[2回]

PR
←No.1161No.1160No.1159No.1158No.1157No.1156No.1155No.1154No.1153No.1152No.1151