忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、スペシャルメイク3品番が怒涛の連発インフォで皆さん、てんてこ舞いになってメールを下さっております。ありがとうございます。

CATSYの業務も立て込んでいて、なかなかSUBMIご注文の皆さんにメール返信が出来ずにいますがしばしお待ちを、、、。

ちゃんと対応できておりますのでよろしくでございます。

3連発アイテムに関してはちょっと置いて、今日はCASTYのお知らせをば。


今日H2Oアイテムが大量入荷。

今回は一足早くTOBYから直接いれたアイテムが入荷しましたよ~~♪

今月15日に待望のフルアルバムをリリースするタイミングにあわせてNYCでもリリパがあるのですが、関連アイテムがドカっと入荷。

NYC-HOODIE.jpg



















先月TSで販売され瞬く間になくなった復刻アイテムを含めた"DFYR"のHOODIEが登場です!!!

フロントに入ったNEWYORKなんてストライクなデザインはあまりないのでこれはかなりレアですな。 バックのデザインもいいですね。


そのほかには、、

・NYC LIMITED TEE SHIRTS
・1ST ALBUM TEE SHIRTS REISSUE
・THICKER THAN WATER TEE SHIRTS RE-ISSUE
・FTTW TEE SHIRTS RE-ISSUE
・EAGLE TEE SHIRTS
など再発デザインの奇跡の再入荷がありましたぜぃ! Sサイズしかなかった当時に対して今回はフルサイズ入荷!!すでにサイトでもバチバチ売れていますので、乗り遅れずチェックしてください。

PMAのPATCHも再入荷済み!!!

他にも新作が爆裂絶好調のTRAPPED UNDER ICE、TERRORなどのマーチも着弾!!!

目白押しですな。


そんなバンド物をチェックばかりではなく、CASTY.COとしてもインナーがファー使用のコーチジャケットも入荷!!まさに予告どおりリリースラッシュのアメあられ。

誰とも会話せず黙々と作業をしている次第であります。

というわけで、本格的にリリースラッシュに入った11月。SUBMISSION/CASTY.COよろしくです!

拍手[1回]

PR
←No.1043No.1042No.1041No.1040No.1039No.1038No.1037No.1036No.1035No.1034No.1033