忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

49bbf13a.jpeg小学生低学年のくせに、テーマソングがかっこよくて、親の影響で知識を得た有名な俳優陣がかっこよく見えて好きな映画だった「大脱走」

なんとなく見たくなってDVD購入。

スティーブマックウィーンの代表作?としてバイクやファッションのアイコンとして名画として語られているけど、そんなのどうでも良いくらい、いい映画。

 

 

あと一緒に買ったのはDICK DALE。

 

映画「パルプフィクション」のメインテーマ、、といえばわかりますかね?シングルギターのサーフロック?といえばいいのかな。オーバードライブのかかっていないシングルノートながらパワーのあるリフは、あのジミヘンに影響を与えたという名ギターなんですよ~~

この手のギターサウンドは「HOTROD」シーンでも色々BGMとしてかかってるんで、雰囲気あります!!

 機会あったら聞いてみてください!!

 

さてそんなグッドミュージック、グッドムービーに煽られ??いよいよプロジェクト開始。

P2160537.JPG

なにがどうなるのかって???

 

それは乞うご期待。

 

一ヵ年計画スタートです。

 

ところで今日朝風呂に入ろうとしたら、突然家のガス給湯器から爆音!!!!

どうすんだぃ?

拍手[1回]

PR
←No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659