忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ここ数日立て続けて"SICK OF IT ALL","H2O"とアナウンスが続いてお客さんも追いついてくるのが大変かと思いますがチェックしてくれていますでしょうか?

昨晩I SCREAM RECORDより連絡が来て、SKARHEADがいよいよ発射されたとのこと。エクスプレス指定でお願いしましたので来週中には着弾するかと思いますのでお楽しみにしていてください。

また、昨日"NEWYORK"が発表されたことで"CALIFORNIA"はまだか?と声が出始めてきたH2O。

こちらも既に発射されているようなのですが、いつもBRIDGE9 RECORDSは2週間くらいかかっているので、もう暫くお待ちくださいね。

ちなみに"NEW YORK"は本国10月15日発売ですので多分デリバリーは11月になってしまうかと思いますが、引き続き宜しくお願いします。

すでにH2Oに関しては予定入荷数70%近い予約を既に頂いておりますので、今回もSOLD OUT必至ですのでよろしくです。






そん感じで音楽物だけでもキャッチ&リリースが大変なのに、平行して動いているCASTYの企画もバタバタ進んでいます。


ご存知の通り?いや改めますとCASTYなるサイトオリジナルブランドの企画製作は僕がやっております。

従来のSUBMISSIONのようなものではなく、シンプルでローバジェットがテーマなので、物足りない人も多いかと思いますが、それはあくまでも"SUBMISSION"のような明確な芯がないからであって、取り入れるという意味では実は結構一番よかったりするんじゃないかな?とおもいます。

キャラクターの強いものはCasty.co内の様々なブランドを見てもらい、シンプルで安くて買いやすいものをCASTYで表現できれば、、と思っていますので、是非そんな感じでCASTYブランドもチェックしてみてください。

ブランドの着せこみに日本人を使わず、あえて外人にお願いしているのもそんな空気を見せたい部分にあるからなんですよね、、、、。自分達で着込めば早いしタイムリーなんですが、僕(ら)のカラーになるのも嫌だったのでそういう見え方にしている次第であります。
2222222.jpg












と、そんなCASTYからはNEW ERA別注で今しかけております!!!


定番の59FIFTYシリーズと、人気のスナップバッグシリーズの2種が着弾しますのでお楽しみに!!

そしてすでにサイトで販売され、入荷当初から人気だった"RICHARD SANCHEZ"の在庫&新柄が入荷しました。
d62816d4.jpg










ロゴものではないのでアクが強い一枚ですが、意外にこれからのシーズン取り入れつろ雰囲気でていいです!!

それこそ、まさにこういうアクの強いものに併せて欲しいのが”CASTY"なんですよね~~~。


で、公言通り今年は頑張ってSHORTSを穿き続けているんですが、こちら相性は言わずもがな◎。
111111.jpg




















約2年前のSUBMIで以前出したCUTOFF SHORTSとこちらも2年物のシャンブレー。
どっちもクッタクタですがいい感じに育ちました。

中にRICHARD SANCHEZのLサイズ。

本当はMが良かったんですがデザインがなかったのでLにしました。


キャップでもよかったんですが、久々にビーニーなんぞ被ってみまして、、、。



こんな感じで入れるだけで、ちょっと雰囲気でますね!


是非チェックしてみてください!


ちなみに明日はSUBMISSIONからリクエストの多かったチェックネルシャツ発表されます!よろしこ
 

拍手[0回]

PR
←No.1009No.1008No.1007No.1006No.1005No.1004No.1003No.1002No.1001No.1000No.998