忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

H2Oとのコラボ商品がいよいよ大詰めに入り、皆さんにも情報解禁間近。

豆にTOBYと連絡を取っていた先週、突然週末からニューヨークに行き来週にはLAに戻るというので、商品サンプルをニューヨークに送ってくれと、、。

なんでこの時期にニューヨークに行くのか?とノーマークでいたら
1bca4e70.jpg

































なんと御大SICK OF IT ALLの結成25周年記念じゃありませんか!!!

これめがけてTOBYはニューヨーク入りしてたんですね。やっと気付きました!!!しかも自分はこのあとショートツアーがあったはず。。。
192604_1736109760543_1172576192_31643103_5135075_o.jpg























8b789645.jpg























東北地震以降メッセージを貰っていたので豆に開いていたFACEBOOK。よくよく見てみればTERRORやDEVIL,TIM(ENSIGN)なんかもREPしていました。
しかもTIMはENSIGNでレコーディングを近々するようで再活動間違いない感じですね。


TOBYが「あのサンプル」持ってニューヨークでREPしてくれてると思うと嬉しいです。

本当もう少しでアナウンスできますので、今しばらくお待ち下さい!!!

色々とAWCならではの特典をつけたりと考えて、仕込んでいますので楽しみにしててください。

尚、発売は7月予定。今$がなくても大丈夫です!!(笑)


拍手[3回]

PR
←No.862No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852