忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

11月にリリースされたのに、全然荷物が届かないのでムカついてFUCKIN' PISSED OFFメールをSNSを介して送ったところ、即効で荷物が届いたDANNY DIABLO。

本日からCASTY.COで発売になりました。

加えて少量ですが、HOODYやTSなども入っていたのですでにサイトにはUPになっております。



音源は過去SUBMI時代にリリースした時よりもさらにDEEPになり、前作の寄せ集めてきなミニアルバムより明確にHIPHOPになっております。



本日より販売開始です!!!!!




が、、、、



実は明日3/1より、このリリースに合わせて取扱中のDMS CREWを対象としたキャンペーンを開催。

SKARHEADやCROWN OF THORNZなどEZECのキャリアバンドをはじめ盟友H2OやMADBALL,HAZEN STREET,ICEPICK、はたまたAGNOSTIC FRONTからSHEER TERROR,BULLDOZEなどが対象。

ウエアだけじゃなく音源も対象になってますので、チェックしてみてください。


また、PISSED OFFメールの返信で「すんませんでした」的な返信でしたが、なんでもCROWN OF THORNZの新作アルバムのレコーディングが始まるとのことで、リリースの際はそのレーベルからの発売になるらしく、CASTY.COでも取扱ができるようになりましたわ。

棚ボタ、、、という感じ???

再結成ライブを見てもオリジナルでは毛頭ない面子なので、残念ではありますがこれはこれでOKですよね。


とても楽しみっす。


ということで明日からキャンペーンよろしくぅ~~~~♪

拍手[2回]

PR
明日日曜日のイベント出店で、またしても本日はてんてこ舞いのOFFICEよりこんにちは。


晴天に恵まれた週末、昨日の突然の地震に少々ビビりましたが、明日も天気の心配はなさそうですのでゆる~~い感じでイベントを楽しもうと思います。


さて、ここ2週間はそんな感じでHRCSからのイベント流れで自分のカマロ・プロジェクトも相まって、かなりモーターガイを気取っていたんですが、いよいよ来週からは皆さんお待ちかねであろうコチラ解禁。


25b523502f9e11e2a9d522000a1fb17d_7.jpg


















すでに国内店舗でも発売、完売なんつうところ続出のようでございますが、CASTYでは前述したようなイベントとの兼ね合いもありまして、来週からのタイミングとなりました。



しかしながら、そこはCASTYならでは!つうことでNYHC特集と題しましてキャンペーンを開催。


NYHCシリーズコラボに伴い、関連バンド及び周辺DMS CREWバンドNYHCバンドもキャンペーンセールつうのを開催予定!!!!!


今までにない趣向だと思いますし、まだまだ新商品も投下中。


いきなりのスペシャルプライスとしてリリースアップ予定ですんで、モーターガイならぬ、ハードコアミュージックフォロワーはお楽しみに~♬




では~~~

拍手[4回]

CASTYでも販売しているBAND MERCHはかなり偏ったチョイスなのは、皆さんも見てわかると思います。。。。

なぜかってそりゃぁ僕が好きなバンドしか仕入れてないので当然、趣向が強く出ているんですわな。

もっと色々売りたいのもあるんですが入手がかなりタイトだったり、見つからなかったり、、、様々。


そんな中でも最近新しく入荷が始まり、OFFCIEでもヘビロテなのが"TRASH TALK"




ちょっと詳しい人なら、そのTRASH TALKが最新作からは話題のODDFUTUREらの運営するレーベルと契約したのはすでにご存知かと思います。


ODD FUTUREも現代版WU TANGと言ったら語弊があるかもしれませんが、パーソナル名義で好き勝手リリースしながら実態のないクルーで活動してたやっば~~い奴らですな。




で、




話変わって懐かしいところで、N.E.R.DのPHARELL。


知らない人もいますかね。


初めて彼らを見たのは日本デビューする前のニューヨークでフリーライブ。
2288812.jpg












当時チェックしまくっていたMTVでガンガンPVが流れていて、「誰??」と思っていたのがきっかけです。



日本では一切PRしてなくてMTVで見るしかなかった彼ら。 やけに音楽とファションがかっこよくて気になりまくってまして。



だって色の浅黒い奴がメッシュキャップにジャストTS、デニムって相当インパクトあるじゃないっすか?。世間はスローバックジャージ全盛でド派手なジャージやセットアップの時代。


調べまくってみたら、こいつら敏腕プロデューサー集団だっつう話。


MTVで自分がチェックしていたNIGGAは大半こいつらの仕業って分かってなおさらHEATです。


「これはやばいな!」っつうんでさらに突っ込んでいくと、ちょど渡米の時にライブやっている!!というので行ったライブがまさに上の写真のライブ。



SWAGGAERの大隈くんやHIDE君もきてましたな。


バスタライムも出てきてかなり盛り上がったもんな。


当時FBやTWがあったらよかったのにね~~~。



そっから程なくして日本でも知名度が一気に上がって、某猿ブランドのバックアップで華やかなデビューもしましたね~~~。


そうなると、プロデュースそっちのけでご存知、「アイス」なブランドのモデル、んでもって「億万長者」ブランドを開始とファッションモードで一気にブレイクしたのは8年くらい前???






その頃には僕ももう全然聞かなくなったんですが、、、そうは言っても彼の音楽はすげ~~~好きだったんです。。。










話戻ってTRASH TALK&ODD FUTURE。


何がって、このODD FUTUREは先日リリースしたTRASH TALKのライブにJOINしてよく一緒にプレイしてるんですわ。。。




この時点でやべ~~っつうのに、そのODD FUTUREがいよいよ実態露わに動き出す為にパートナーに選んだのがなんとこのPHARELL。。

IMG_6572.JPG












混血ブラザーといえばそれまでですが、まさかの繋がりでもうびっくりです個人的にですけど。。。。





だってSTREET TAILではTRASH TALKみたいなバンドがいて、その反対にはPHARELLがいるってすごくねぇすか?


一時流行ったHIPHOP/HARDCOREなんてジョイントも茶番に感じる程ホットでリアルなこのツリー。



これがPHARELLの意図とするところなら、あいつのセンスはやっぱすげ~~~。



つうことでPHARELLに久々に刺さってきまして、、、、、




色々とチェックしてたらやっぱし、こんな動きしてやした。

photq-thumb-540x698.jpg





















軌跡10年を振り返るBOOKがリリース。




問答無用でAMAZONにてポチっと逝ってしまいました。。





こうやって新しい話が広がり、新しいシーンが生まれんだな~~~と思った深夜3時のアクションです。



ずっぽしハマってる一曲!!!



では~~~~
 

拍手[2回]

さて久しぶりに音楽ネタですが、今月リリースされるDANNY DIABLO名義の新作からPVがドロップされましたね!


SNSで撮影風景も出ていたのでなんとなくは分かりましたが、ある意味彼のHOMIE達が出てくるナイスPVですな。




こちらはカヴァーソングな様子で曲もなんともCHILLINな感じですが、新作も全体的にこんな感じなんでしょうかね?


一応CASTY.COでも新作アルバムは入荷予定ですので、気を長くして待っててくださいな。



んでもってDB繋がり?で彼がVOCALを務めるSKARHEAD。

ご存知のように来月中旬にはいよいよFRANK CHAP SHOPからNEWERAがリリースされます。

NYHCの5家とも言える今回のCOLLABORATION NEWERA SELIES。

聞くところによると、CASTY.COが正規取扱店内でこのCAPのオーダーの割合を占めているとのことですので、ほかでの入手は困難かもしれませんぜぃ。

つうわけで、こちらも心して待っててくださいな。



拍手[2回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next