忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

数年前にここSUBMIで”FREDDY MADBALL"のソロアルバムをリリースしましたね~~。


当時相当販売した記憶が、、、、





意外に流通も悪くて、その後あまり目にしたことがないので、知らない人も多そうですね。





そんな1stもまともに目にしないまま、先日またしてもSTREESが未発表曲を入れたMIX TAPEをDROPしました!





これは先日行われたLA COKA NOSTRAとのNYCでのショーで限定50枚だけCDコピーで配られたものなのですが、こちらでDOWNLORDIMG_20120721_130506.jpgできます










僕は既にDLして聞いています!!


正直FREDDYのFLOWはあまり好きじゃないんですよね。


つうか声が駄目。



やっぱSHOUTしてる方がいいんで、、、。


ま、好きな人は是非どうぞ。


LATINな感じで今時期いいっすね。






それにしても、梅雨明けして間もないのにいきなりこの天気で調子狂いますね。





ダラダラしてたら5年ブリに友人登場。
IMG_20120721_145848_resized.jpg














52年CHEVY乗りの林君。



住まいも近くで愛犬と散歩に行きがてらSHOPPINGにきてくれました。




僕のカマロもまだ、林君のCHEVYもブレーキメンテ。



お互い次は車で走りましょ~~~~。
 

拍手[1回]

PR
毎日毎日、怒涛のラッシュで仕事をかっ飛ばしているJUNです。こんちは。



今日は昼から久々にビッグサイトへ。

IMG_20120706_114311_resized.jpg





















CASTY.COだけではなく卸業務も行っているので、それに関する一連の業務の情報収集のためにね。



ま、ああいうところでは僕のほしがる情報は一切なく歩くだけ歩いて散々な目にあったんですが、今の日本の?産業のレベルの低さというか「どんぐりの背比べ」的な環境がわかりましたわ。


ただいっこ収穫。


というのはまさかの取手のOさんと偶然ばったり。



Oさんはなんでも衣料品メーカーに勤めているようで、出展者でしたね。


ぐるっと回って立ち寄りましたが接客中だったので、TS&SHORTSのTATTOO GUYSが入り込める空気もなく退散。




で、グダグダ&汗だくで帰社後、またしても入荷ラッシュ。


昨日はMADBALLやNYHCTATTOO、、、他にもざっくり入ってきて、やっと終わったと思ったら着弾。




まじで心が折れました。



で今日はそのパッキンをアップ。



5月のBNB BOWLに出演したHAZEN STREETです!!


FREDDYにお願いしてKEEPしてもらいLAのTOBYんちに送ってもらって、その他もろもろとSHIPしてもらいました!!

PRAYING.jpg




















全3型。


待ち焦がれていた人おおいんじゃないでしょうかね??



ここんとこのMERCHラッシュでかなり皆さんも困惑されている様子(笑)


僕は困惑こそしませんが、作業に心が折れます、、、、、、。



拍手[3回]

今回のLA COKA NOSTRAからはEVERLASTは個人活動のため、名義からも抜けているので3MC体勢になっているんですが、音源自体はそんなこと微塵もマイナス要素に感じさせない内容になっておりまして、その一つににあのDJ PREMIERがトラック提供している点もあるんですね~~


レペゼンWEST COASTのイメージが強いLCNですがILL BILLやSLAINEはご存知のようにDMS/EASRCOASTですし、どこレペゼンって話でもないんですけどね。


で、そのDJ PREMIERがトラックを努めた一曲がPVでDROP!!!


往年の90S NYを感じさせるDOPE SHIT!!!




かっこよすぎですな。


BALCKSABBATH直系のタイトルや一曲目、二曲目の雰囲気から勝手にDEEP TUNEばっかだなぁ~~なんて表いましたが、これはこれでキテマス!!!


さすがっすね!!


ですので予約、お忘れなく!!!



で、あんまりLCNづいていると、SUBMI&CASTYのリリースラッシュについていけなくなりますのでご注意を!!


今月は特にCASTYのリリースラッシュは「パ」じゃないんで。


日々サイトチェックよろしこです。


拍手[4回]

さて本日から情報解禁になったLCNのセカンドアルバムに伴うプリーオーダー。


今回は僕が以前NYでお会いしたDJ ECLIPSE(以前ここでもMIX CDをリリースしましたね)が、ツアーマネージャーではなく、DJとして同行しているということでマネージャー兼DJつう図式で非常にコンタクトがとりやすかったので話もはやく進み良かったです!!


昨晩もECLIPSEからも連絡が来て、「今年こそ(LCNとして)来日したい、、」とのことです。

誰か一緒に動いてくれるプロモータさんいませんかね?募集しますよ(笑)


で、どうやら今回はEVERLASTはLCNメンバーからは外れているとのことでOFFICAL PICで対応するよう言われましたので(汗)、HIKARU君のBLOGにもでていたBHのHATがナイスなこちらで改めてアナウンス。
new-banner-top.jpg























基本この3人がMCとなり、DJにECLIPSEが同行している様子。

勿論カットオフされた先行シングルなどに見られるVINNYPAZや噂のDJ PREMIERトラック提供、DJ,LEATHALミックスなど、利き所もそれなりにある近作。


是非沢山の人にPRして下さい!!



個人的にはLCN来日させたいので、SAWATAとこれから色々試行錯誤していこうかとは思っていますが皆さんのリアクションこそが第一歩となるので、是非チェック&バイでお願いします!!



さて、そんなことをカチカチ素早くできるようになったのも、NEW PCが一役買ってくれております!!
80fe5edd.jpeg











絵面こそ、古めのPCですがスペックはハイスペック!!!

HD動画見ながらの画像処理、レンダリング、、、、、がお茶の子サイサイ♪♪


いい感じにアレやコレやっとりますよ。


ここ数日はLA COKAに翻弄されていまして、皆さんにとっても「おお!!」というネタかと思いますが、他にもやらなきゃいけない、、というかやりたい案件がゴロゴロしてるんでガンバってこなしておりますが、そんなときに限ってダンボール攻撃!!
671ad4d3.jpeg










皆さん待ち焦がれていたCASTYからのサラペ&ペイズリーショーツが着弾!!!!!


と、同時にBAND MERCHも着弾!!!!!


もう泣きそうです!!!!!



PCのスペックは上がりましたが、僕のスペックは年々落ちていくので現場が追いつきません!!!



つうわけで、来月もよろすく~~~~~




 

拍手[5回]

さて、先日の書き込みで驚きのメールを沢山の方から頂いた"LA COKA NOSTRA"。


CASTYにて明日30日より待望のセカンドアルバムのリリースに伴うプリオーダーを開始です!!!


三年前の2009年、ファーストアルバムがリリースされる2年前からTOBYにDANNY BOYを紹介してもらいLCNの存在を知り、ずっとフォローしてきましたが、今回もまたサポートできて嬉しいです。



しかも、今回のサポートはパじゃないっす。

banner-LCN.jpg




















”BUNDLE SET"といっていわゆるバリューセット。



TEE SHIRTSとSTICKERは無償でCASTYから。

あくまでもCD、2LPを売る為のもので利益なし!

前作と違い今回は国内レーベルが付いていないので(帯付きは販売されるようですが)、どこでも手に入るものではなさそうですし、これきっかけで皆さんが友達に教えてくれたり色々してくれれば広がると思います!!


しかも今回はCDは勿論LPもリリース!!!!!さらにダブル仕様!!!!!これは普通に欲しいっすよね!


というわけで今年もカマシテマス!!!!


明日から予約スタートですのでよろしくです!!






拍手[5回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next