忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末ですな~~~。



6月は全体的に入荷が少なかった分、7月からはCASTY.COも入荷ラッシュ。



今年はBAND MERCHをPUSHします!と書いていましたよね。


なんだかんだ在庫も少なくなっていて、現状皆さんからすれば見飽きているものばかりで、何がプッシュだと思っていたと思いますが、ようやく色々入ってきますよ~~~。




その中でも異色のアイテムがDESCENDENTSのMILO人形が入荷。
milo_descendents_figure.jpg



















HARDCOREだけをプッシュするだけではなく、あくまでも個人的趣向にはなってるんですが、DESCENDENTSのようなバンドだってフォローしていきます!!!


しかもこのタイミングでドキュメンタリー映画もですって?!!


そのほか、PENNYWISEやBAD BRAINS、RIP MCAってことでBEASTIE BOYSやRANCIDの20周年記念TSも入荷しますよ~~~。



色々ですよ色々。


でもって、先ほどTOBYとやりとりしてまして、BNB BOWLに久々に出演したHAZEN STREETのTS、そしてH2Oのヨーロッパ限定TSを出荷したよ===とのことでしたので、こちらも近く入荷するはずですぜぃ。




拍手[4回]

PR
先日解禁になった"LA COKA NOSTRA"のニューアルバムカヴァー。


前作同様、徐々にアルバムからも収録曲がYOUTUBEにアップされ始めてきましたね。






実はアルバムリリースを目前にツアー中のLCN/DANNY BOYをキャッチして、今色々動いているんですね~~。




UNCLE HOWIE名義、HFCC RECORDINGSと名づけられたD.I.Yでリリース予定の新作。




新作に伴うMERCHのフォローは勿論、前作に続いて新作も欲しい人は沢山いると思いますから、販売できるように今頑張ってますのでKEEP IN TOUCHでお願いします。



拍手[5回]

リテイクと新曲を含んだマキシシングル?をリリースするMADBALL。

もう彼らも20年選手ですからね、立派な大御所ですな。

598377_10151025428002448_1065060452_n.jpg


















でも、残念なことにどんどんHCバンドのレーベル離れ?なのか、D.I.Yと称した活動をしてきてるBANDが目立ちますね最近。


前にも書いたLA COKA NOSTRAもそれなりに知名度・認知度のあるのにも関わらず、メジャーやそれなりのインディーズレーベルもつかず、自身のレーベルを立ち上げディストロもコントロールするであろう、完全自主製作する時代。



このデジタルネットワークが発達した21世紀にして、レイドバックしたアナログネットワークで展開ってことすかね?本心はわかりませんが、、、。


そんなことで、ここ日本の流通がままなるんでしょうか?


はたしてどこまで「横の繋がり」とやらで広がりを見せるのか、僕は知る由もありませんがこの本作もFREDDYとCUZIN JOEの運営するBNB PRODUCTION名義でのリリースとのことですわ。


ま、タイトルもタイトルだしね。。。。。




 

拍手[4回]

先日からCASTY.COで発売になった"BIOHAZARD" TEE SHIRTSが異様な人気っぷり!!


a6cb81d3.jpeg


















数年前に来日した時は悲しくもいけなかったんですが、思いかえせば約17年前。


僕が上野某ショップで頑張っていた1995年。


当時まだ駆け出しだった(失礼!)クリエイティヴマンプロダクションの社長:清水さんと繋がり、色々盛り上がってBIOHAZARDの新宿リキッドルーム公演のチケットを取扱したのがBIOHAZARDとの絡まりの始まり。


のちにSICK OF IT ALLとツアーやったり、GREENDAYの晴海公演、生前のJAMES BROWN日本武道館公演でのGOODS製作などほんとにお世話になりました。


そのクリマンが招聘した95年。たしかアノ時は今考えれば悶絶!「BEOWOLF」が一緒に来ていましたよね!


あの時バックステージでBILLYと逢って、単純に彼の短髪&金髪がめちゃめちゃかっこよくて、先日写真をアップしたロン毛からばっさり切った次第でございます。


そうです。



三つ編みロン毛から一気に短髪になったのはBIOHAZARDのBILLY先生がきっかけでございました。


ばっさり切って数日HOTELでBILLYと撮った写真。



アップしようと思いましたが、あまりにイナタイので辞めときます(爆




スポ刈りっす。スポ刈り(笑)





そういえば当時はバンドのアイデンティティとして象徴ロゴをペンダントにしてたバンドが多く、BIOHAZARDも作ったな~~~BILLYがすげ~~喜んでくれたのを思い出した。

SOIAもご存知のようにALLEYWAY DRAGONで作りましたね==。持ってる人いるはずですね。






とそんな馴れ初めはいいとして、そのBIOHAZARDの結成当時のデザインTEE SHIRTSのリプリントが入荷。


彼らのグッズなんて尚更今日本じゃ入手できないんじゃないでしょうか?


あったとしても"DOWN FOR LIFE"や"STATE FO THE WORLD ADRESS"物ばかりのはず。


ある意味NYHCの名を日本に広めた、紹介人といっても過言ではない彼ら。


是非チェックしてみてください。







でもって、本日は「HARDCORE」繋がり??で、ベクトルを変えてHIPHOP物のご紹介。




"N.W.A"初めとしたハーコーHIPHOP物第一弾が着弾しやした。

c0066d83.jpeg



















CASTY的には今年はオリジナルも頑張って作っているんですが、MERCHを値から入れてやりますと公言。


そこには僕個人が好きなHARDROCKやMETALなども当然対象になっているんですが、HIPHOPもお忘れなく。


HIPHOP物は入手率が非常に低く、デザイン性も微妙なものが多いのですがそんなハードルの高い中でも模索しておりました!!


「敢えて」着たくなる時もあるので、あったら安心の一枚!!ってことでひとつチェックしてみて下さい。


今後もDIGっていきますので。




そして、最後に。



現代のHARDCORE HIP HOP???と言ったら語弊がありますが、、。



"LA COKA NOSTRA"の最新作のアルバムカヴァーが解禁!!!!!!

581269_10150896516078425_1022111444_n.jpg


















ハードコアといってはいけないとは思いますが、仮にも彼らの友人関係やバックボーンを見ていれば間違いなくR&Bでもないし、MELOWとは程通りメッセージ色の強いストリートレベル。


先日お伝えしたとおりDB自身の"HELLFIRE RECORDS"からのリリースとのことで、こちらも楽しみっすね!!



つうわけで、以上よろしく?っす!
 

拍手[2回]

BGM
会社でかけているBGM。


梱包/出荷など汗かく仕事の時は、俄然HARDCORE/METAL/THREASHなどゴリゴリの選曲なのですが、普段の事務仕事などは基本、海外のFMチャンネルを適当に当ててかけています。

TOP40チャンネルもあればレゲエ、スカ、エレクトロなど出勤したときの気分で変わります。



ただやっかいなのがBGMとはBGM。


かけっぱなし故、2時間くらいのループ放送の場合、4~5回ループされると不愉快になってきます。


そうなると、SAWATAが何を思い立ったかJAPANESE HIPHOP/JAPANESE METALを流したりします。

特に忙しさが詰まってくると先日、嫁と見に行った"Larc en ciel"こそ誰ももっていませんが、X、LUNA SEAに始まり、自分的にLOUDNESS,EARTH SHAKERあたりの80年代物までかけるときもあります。

そうなると、今度は仕事になりません。

_MG_3871.jpg










酷い時にはJPOPまでかける時もあるので、仕事になりません。




BGMで仕事のクオリティが上がるとは思いませんが、パフォーマンスは間違いなく変わりますね。



最近はもっぱら”KARA"を僕がかけると「あ、帰るんだ」と分かるそうです。






拍手[2回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next