忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

三連休中日、天候も悪く寒いですね~~。

今日11月22日は15年目の結婚記念日。本当は先週末から「ニューヨーク?」それとも「オーストラリアかな?」

と旅行に行く予定を立てていたのですが、仕事が立て込みすぎて前に進めず断念。

ギリギリまで行く方向で考えていたので、やることもなく普通よりも暇な三連休。こんな日もありですかね?

そんな今日に限って、、、、、、そのニューヨークから着弾す。
PB220767.jpg
本国では先日、本家SKARHEADがリリースされ(国内は

11/28)EZEC周りは忙しくなってると思いますが、こちらは

HIPHOP PROJECT"THE SHOT BLOCKERS"のフルレン

グス。日本流通少ないと思うので、予約できていた人はラッ

キーですね!
 



そんでもってKAVESタグ入りSTICKBALL BATも来ましたよ!
DSCN0782.JPG
写真を見てわかるようにちゃんと直筆で入ってます!!!

TEE SHIRTSも季節柄若干ですが入荷しました。残念なが

らフォローできなかった方も居ますが新デザインもアップさ

れているようなので来春に期待しましょう!

 

 

そして個人的にはコレ
PB220768.JPG













ヤンキース・ワールドシリーズ・チャンプTEE!!

奇しくも今日は、東京読売ジャイアンツの優勝パレード日。

嫁さんは僕以上にジャイアンツファン。冒頭に書いたように結婚記念日なだけですが、何かと絡みます。

あ~~~NEWYORKが恋しいです。

 

拍手[0回]

PR
←No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608