忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

両親への挨拶が終わり、新郎新婦が出送りをする形で一旦式も形式上終了。

そしてここから、バンド演奏、、、いわゆる二次会的な空気へ。

もちろん、まだまだ陽は高く風が強かった霧島高原でしたが、絶景のロケーションで風さえなければ暖かい天候。
好きな飲み物片手に、まさにガーデンパーティーノリ。

あくまでも余興としてのバンドなのでイスに座ってみたり、ほぼほぼ見ないで歓談という雰囲気も良かったですね。勿論地元の友人の人なども列席していたし、子供も沢山。

こんな空気でライブなんて普通に気持ちいいはず。




まず1バンド目は地元の知人らが組んだカヴァーバンド。

J-POPを筆頭にしっとりと、結婚式にはばっちりな空気でした。


そして、いよいよ2バンド目が私達DECAY。



実に5年ぶりの再会&演奏。


自然消滅とも喧嘩別れとも取れる最後だっただけに、当時は感傷的にならざるを得なかった状況から5年。




自分達もふざけてネタにしていましたが、





「10年以上やって解散はメールだぜメール」




こんな会話をできるようになったのも5年経ったおかげですね。



そして3回のスタジオ(うち一回は出れず)だけでこの日に挑んだ記念すべき数分。
b59c218c.jpeg









沢山「見たい」というメッセージをもらいましたが当然再結成ではないし、もう多分演奏することはないでしょう。


そして僕らが終わって次はSECOND ARMS、鹿児島からLIFE STYLEそしてCOMMUNITY TRUSTと続いていきます。




405497e9.jpeg



















fdc5b321.jpeg









そのバンド演奏中のみんなの楽しそうな顔ったらありゃしません!!


酒飲みながら、お肉を食べて。


半分近くの人間はほとんどバンド活動していないし、普段もほぼ会わないメンツ。

だけど、バンドが始まった時から当時の空気に戻りながらも、やっぱり当時とは違う「今の自分」みたいなものがあって、なんだか懐かしいような、目新しいような。。。

とにかく皆HAPPYでNICE CHILLって感じ。
be80141d.jpeg



















dbe4f3be.jpeg










COMMUNUTY TRUSTが終わって一旦幕ヒキがありつつ、最後はGONがDRUMを叩くカヴァーバンド。

地元の仲間と2曲そして、関東チームとタッグで演奏。
8af75ffc.jpeg



















64fe8d69.jpeg









GONの先輩”長谷川さん”の名MCを挟んで二時間弱。


陽が落ちて寒くなるまで楽しみました。




GONの「思い」に応える形となったDECAYの再会。

「絶対ありえない」と考え今まで会うことすらなかった自分達メンバー同士が、この日一番感情的になっていたんじゃないかな?と思います。





たった20分弱のセットとはいえ、当時と変わらず全開で楽しめました。



一瞬であの当時に戻れました。



お客さんがいるわけでもないSHOWCASE的な演奏なんて初めて。


それでも各自が楽しんで、また「演奏する」ってことを純粋に楽しめたと思いますが、多分、、、間違いなく二度とないことでしょうね。


GONの「思い」だけが僕ら4人を動かしたんだと思います。


ただTAZ/740が帰りの空港で、ぼそっと「次は俺の結婚式でですかね!?DECAYが集まるのは、、」って言いやがったから、「インドネシアでです、とか言うなよ!」って返しておきました。




ギャグでそう返しましたが、正直また本当に集まるかはそのときにならないと誰も分かりませんしね。


なので、皆さんの前で4人が揃うことはないと思います。


だからこそ、多分二度と撮れないであろうSPECIAL PICTURE.

223eec23.jpeg











IT WAS PERFECT DAY!!








 

拍手[6回]

PR
←No.1174No.1173No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164