忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

前作ほど、注目していないのかな?


LA COKA NOSTRAの2作目となる"MASTER OF THE DARK ARTS"。


先日DANNY BOYにメールして聞いたら、なんでも本作は自身が主宰しているブランド?モータークラブ"HECC"の名前を使用した"HELLFIRE RECORDS"からのリリースとのこと。

428480_10150870387493425_240889753_n.jpg











CASTYでも近々"LA COKA NOSTRA"や"HFCC"アイテムは新作が入荷しますので、音源もどうなってんのかな~~と思って確認した次第ですが、日本盤はどうなんでしょうかね?


スルーされましたが、無いっぽいすな。今回は。


ただマーチャン取扱の関係で音源の取扱も多分いけるんじゃないかな~~と勝手に思っておりますので前作SUBMIでもがっつりしたわけで、今回はCASTYでもフォローしようかと思っておりますのでLCN POSSEはお見逃しありませんようにお楽しみにしててくんなまし。


拍手[5回]

PR
←No.1206No.1205No.1204No.1203No.1202No.1201No.1200No.1199No.1198No.1197No.1196