忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

BASSを再び持つきっかけとなった理由の日がいよいよ明日に。

明日7日、元E4U/TAZのGONの結婚式なんですね。

東京を離れて地元・宮崎に住居を移してから数年、最後にあったのはお台場のレストランで3年程前ですかね?

「結婚」ということで、関東から親しい友達・バンド関係者が参列、しかもライブも行うというなんともいかがわしいPARTYになりそうな予感(笑)。



そこにDECAYも呼ばれまして5年ぶりに再結成という運びでございました。


GONとは彼がTAZに加入したあたりから、濃い日々を送ったことが思い出されます。



(写真)10年前カップリング音源を出し、TSを作り、ツアーをやったりしましたね~~。

TAZDECAY.jpg
















当時DISってた輩もいたとかいないとか、まぁそれなりに目立ってましたね。


DECAYとTAZは当時MTS CREWなんて"DMS"を小バカにしたCREWを作って”MTS"とTATTOOも入れ、いつも一緒に何かやってたなぁ~~。

ツアー先ではエレベータを壊したり、BOMBしまくって新聞沙汰になったことも。


よくいう「ハードコアシーンを盛り上げよう!」なんて意味のない事なんて考えなかったし、何をどうしたい、なんて野望なんてのもなかったし、自分達が楽しければいいだけで、DMSの真似だろうが、バカにされようがなんだろうが関係ない。


他のBANDも当然眼中ない。


まぁそんな時間を一緒に過ごしたヤツです。



間違いなく思い出話、酒に溺れるであろう明日の宮崎。


正直いろんなバンドが来るようですが、実際誰が来るのか知らないんです、、、。


というわけで明日明後日はBLOGはUPできません、メールも受け取れませんが宜しくお願いします。


 

拍手[5回]

PR
←No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164No.1163No.1162