忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

DMS
昨日で予約終了したLOW RISE CHINO WORKとGUADALUPE MARIA TEE。

特にLOW RISE WORK CHINOはサイズ欠品が出るほどの人気っぷり。滑り込み予約された方にかなりの「ごめんなさい」をしてしまい申し訳ありませんでした。変更できる人はサイズ変更もしく、色変更してもらったんですが、今度はそれがアダになりそっちも欠品だらけ。

嬉しい悲鳴の雨あられとなりました。

ありがとうございました。


そんな予約メールの捌いている中、こいつらが遂に着弾しました。
2fd1591e.jpeg
























BELT.jpg
























8月に情報解禁していたLA COKA NOSTRAのZACHとRIPPERはじめ、その他周辺グッズ。

忘れた頃に刺客のごとく訪れてくれ、週末明けの重い身体に喝を入れてくれました(泣)

若干の在庫がありますので、近日HPにアップいたします。興味ある方はそっちも随時チェックしてくださいな。

で、

本日は久々の音情報。

以前グッズ紹介して好評だった、こいつら。
sb.jpg
































「東西のDMSオールスターで結成されたアンダーグラウンドハードコアHIP HOPグループの1STアルバム。参加アーティストは、DANNY DIALBLO、CEE KAY JONES、BIG LEFT(LA COKA NOSTRA) G FELLA、HOYA ROC(MADBALL)、GRIZZ ROC(RUFF RYDERS)、SKAMDUST、PUERUTO RYCAN MYKE(DISTRICT9)、DAMIEN BURNZ他が参加しており、LA COKA NOSTRA、 ILL BILL、SOUL ASSASINZ辺りのゴリゴリHIPHOPファンの方にお勧めです。全15曲入り」

つう感じ。


PVもチェック!


5月?の渡米の時にライブを見に行ってYOUTUBEにもアップしてあげましたよね?覚えているかな?

その後マーチャンもいち早く案内して、ゲットできた人も多いはず。かなり人気でしたからね!数年前にSUBMISSION RECORDSでリリースしたDANNY DIABLOのSTREET CDでもTHE SHOT BLOCKERS名義が入っていてその時にはまだDANNY BOYも名前が入っていたんだけどね。

今回のオフィシャルからは外れていますね。  まLCNが忙しいのもあるんだろうけど、お陰でさらにタフなハーコーグルーヴになった感じ。


そのTHE SHOTBLOCKERSが先日リリースしたフルレングスでございます。

"REMEMBER THE NAME/THE SHOT BLOCKERS" 15曲入り CD/ 1500YEN

グッズ購入者は間違いなく強制購入ですね!音も聞いてくださいね!LCN FOLLOWERもチェック!!!


ご注文はこちらから  


拍手[0回]

PR
←No.567No.566No.565No.564No.563No.562No.561No.560No.559No.558No.557