忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 VANSとのコラボレーションに続いてお待ちかねの"DFYR"リリースが待ち遠しいH2Oからアルバムの全貌が公開になりましたね!

"DON'T FORGET YOUR ROOTS"/H2O

TRACK LISTING:
1. Ramones – “I Wanna Live”
2. Dag Nasty – “Safe”
3. Madball – “Pride”
4. Rancid – “Journey to the End”
5. Circle Jerks – “Beverly Hills”
6. Descendents – “Get The Time”
7. Cro Mags – “Hard Times”
8. Bad Brains – “Attitude”
9. The Clash – “Train in Vain”
10. Government Issue – “Understand”
11. Verbal Assault – “Scarred”
12. Gorilla Biscuits – “Cats and Dogs”
13. Mighty Mighty Bosstones – “Someday I Suppose”
14. 7 Seconds – “Satyagraha”
15. Embrace – “Said Gun”
16. Social Distortion – “Sick Boy”
17. Sick of it All – “Friends Like You”
18. Warzone – “Don’t Forget the Struggle, Don’t Forget the Streets”


予定されていたHIPHOPアーティストのカヴァーは見る限りでは落ちています、、。残念ですね~~。

でもここからCA,NY,DCの3都市に分かれて7インチが3タイトル同時リリースされます!!!おおよそ予想の付く都市分けですがこれは皆さんも欲しいんじゃないでしょうか?!
アナログを聞けない人のほうが多いかと思いますがこれは是非GETして欲しいと思いますんで、Casty.coでもアナウンスできるようTOBYに連絡とってます!!!!

価格やX-DAYはまだ未定なので追って発表しますのでアナウンス楽しみにしていてください!

そのH2OとSUBMISSIONで限定生産したスポーツタオルももう販売になっています!!
a9556927.jpg









VANSと一緒に予約した方は同梱包対応になっていますが、チェックしていなかった方は是非おっかけ注文してみてはどうでしょうか?



数年前に製作したMADBALL同様2度と販売されない限定アイテムですよ!



拍手[0回]

PR
←No.938No.937No.936No.935No.934No.933No.932No.931No.930No.929No.928