忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

皆さんはもう"SKARHEAD"新作は聞きましたか?僕はまだだったんですが、今日TOMEから"TRAPPED UNDER ICE"と一緒に届きましたよ!TOMEちゃんありがとう!!!

PC040831.jpg"T.U.I"はNYにいった時バッチンバッチンかかっていたので随分聞き込みましたが"SKARHEADは全く聞いてなかったので楽しみでした!!相変わらずEZEC WORLD全開ですね!それにしてもかなりドスの効いたシャガレ声になったモンですな!

10年も前になる当時のOLD SCHOOL MEETSなSKARHEAD SOUNDも、いい意味で継承されててHC離れしてしまっている僕も時代を感じることなく聞けます!(笑)

BOWLHEAD INCから国内版として発売になってるんで、まだの人は是非チェックすべきですよ!特典でSTICKERが付いてやす!!。

 でもって、本作でゲスト参加もしているFREDDYのソロ。"FREDDY MADBALL"の到着が待ち遠しくなった感じですがNYCではりリースパーティもあるそうですね。

fmb.jpg

NYCといえば、先日東京の展示会であった"FRANK 151"のMIKEともコラボレーションしたいね~~なんて話をしています。

FRANKとSUBMIという意外性がコラボの基本だと思っているので、実現したらナイストピックスですよね。実は新年、海外企画物がリリース予定になっているんですがFRANK151ともできたら嬉しいですな~~~♪

では!!

拍手[0回]

PR
←No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618No.617