忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日はBILLYCLUBの東京公演千秋楽に。

SUNDAY MATINEともいえる昼の4時からMIDNITEまで飛ばしっぱなしの一日でした。

BCS→EXILE→BCSという、新手のBEATDOWN STYLEはかなり刺激的でした!
マーシー&KAZUKI君お疲れ様でした。BIG SHOUT! MUCH RESPECT!
CIMG4930.jpg
























K呼び止めてまでくれたAZUKI君、TOWLありがとう!






今日はちょっとしたアナウンス。

まずはTOMEからもらったDEEZNUTSがいよいよ来週リリース。
CIMG4928.JPG

























オーストラリアンながら、ちょ==いい感じの痛快ハーコーです!!今回は前作にも増してやばいって言ってましたんで期待しますね!前作は何気にお気に入りだったので楽しみ!


気になった方はGETしてくださいね。GETできなきゃ連絡ください。



お次。


GUERRILLA CROWZというバンドをやってるYUSUKEがちょっとしたきっかけで個展をやるそうな。
CIMG4926.JPG
























個人て訳じゃなく仲間との出品らしく、本人は絵描いているみたいです。
CIMG4929.jpg
























6日から27日までマッタリとやってるようなので、暇つぶし??いやちゃんと個展としていってみてください。

場所は麹町画廊



んでもって最後はOLYMPIKです。
2009olympik.jpg

































お馴染みのEND氏の作品によるFRYERですね。

御存知MADBALLがゲストに迎えられ去年のMERAUDERを思い出させる凄まじい一日になるのではないでしょうか??

NUMB
SAND
ETERNAL B
AGGRESSIVE DOGS
DOMINATE
DOGGY HOOD$
CREEPOUT
FIGHT IT OUT
GUERRILLA CROWZ
PUBLIC DOMAIN
TAZ

そしてMADBALLとざっと見ても海外、地方ゲスト、リユニオンと見ごたえ満点の一日ですね。8/23(日)は間違いなく渋谷ASIA集合ですね!



拍手[0回]

PR
←No.496No.495No.494No.493No.492No.491No.490No.489No.488No.487No.486