忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日はH2O& STIGMA SHOW。

昼過ぎからゆっくりと活動開始。STIGMAあたりいるかな?と思いNYHC TATTOOへ。そこでばったり島崎君と再会。彼も先日のSICK OF IT ALL SHOWは勿論、今日のライブにも行く予定で寄り道していたみたい。
CIMG5129.JPG
























店を出て街をプラプラしつつ会場へ

途中PETE(SICK OF IT ALL)と再会して会場へ、、、、、

どうやら新作の話は間違いないみたいです。PETEに聞いたらすでに9曲はできていて今度録音するようで、来年の3月にはリリースを予定してるみたい。ABACUSから変更して新しいレーベルに移るみたいです(忘れちゃいました)

で、さらにTORICはDVD。こちらも本当みたいですね!!!
ロンドンとアメリカのライブとインタビューなどが収録されていて11月にはリリースする、、、って言ってましたね!なのでそろそろ日本でも情報解禁になるのでは?


引越しして初めて行くKNITTING FACTORYはかなり小さくなっていました。すでにオープンしていてKIDSの姿が多くたむろしている中に到着。
CIMG5137.JPG
























CIMG5117.JPG
























CIMG5139.JPG
























CIMG5148.JPG
























入り口でSTIGMAにあえて息子を紹介してもらいました!!
STIGMAもボクの結婚式に来てくれたNY FARTHER。歳の近い子供をお互いもってて、ここでもなんとSTIGMAとも子供の会話で盛り上がることに(笑)

ありえませんね~~
CIMG5149.JPG
























CIMG5140.JPG
























CIMG5147.JPG
























物販スペースにいるのは勿論MOONさん!


で、その写真右にチラッと見えるロゴ、そうSUBMISSIONで作った去年の記念ポスター。それを今回のNYC LAST SHOWで配るようにリ・プリントしたんですね~~それを壁に貼って無料で配りました!!

皆さんの気になるグッズはH2Oはなんとなし!!!!だけどゲストで出演することになっているHAZEN STREETの限定TEE SHIRTSが出たんですがこれがやばい!FREDDYがこの日のために作った限定TEE SHIRTS。これは数枚販売用にGETしてありますので、ご案内しますね~~帰国したらアップしますのでお楽しみに。

しながらあたりを見回すと馴染みの顔がぞろぞろ増えてきた。しかも気付いてみんなHUGして挨拶にきてくれました!MEI,CHAD(NEW FOUND GLORY),ADAM,MITTS,HOYA,SKIDらと談笑。そしていよいよSTIGMAが始まるってんで皆でフロアへ移動。


と、



またしても前編はここまで!!!!


こちら深夜2時!!!寝ます!また明日?!

拍手[0回]

PR
←No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501