忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日FACEBOOKでこんなメッセージをもらいました。



なんでも「多分お前が作ったアイテムが高値で出ているが当時いくらだった?」と、、、、。




何のことを言ってるのかさっぱり分らずリンクを見てみてら、びっくり!!





421246_369682539712479_149300361750699_1635437_1249868006_n.jpg





















僕らがALLEYWAYCREW JAPANを立ち上げて一年目くらいでしょうか?


まだオフィスもなく当時バンドメンバーでもあったMIKIの家を借りて作業をしていた時に、CREWで内職して手作った"CALL TO ARMS"発売に伴うSICK OF IT ALLの1000枚限定BOX SETじゃありませんか!!!!




なんとそれが14年の時を経て現在199.99ドルという開始価格でE-bay UKに出品されています!

http://www.ebay.co.uk/itm/Sick-All-Alleyway-Japan-Box-w-Vinyl-7-T-Shirts-/360387800145


見る限りシュリンクは外されていますが、ほぼミントコンディションですね!!


ボックスにかかれた「0582」は紛れも無く僕の手書きです!!!!!



このシングルがでてすぐにLOUからメッセージVTRを送ってもらいHIKARU君にお願いして"PUNKROCK TV"で流してもらったのを覚えています!!!

確か自分らがSICK OF IT ALLとJAPAN TOURを一緒に回ったのはこの直後でしたね!




今年はシャレにもDRAGON YEARってことで世界的に何かにつけて龍をまとったアイテムも多く、個人的にはH2Oに続いて今年はSICK OF IT ALLを、、、、と思っていて色々ご存知のように動いているんですが、こういうトピックスはなんだか感慨深いです!!!!


しかもここ最近、自分との距離が近くなった当時のお客さんからも「スタジャン持ってます!!」とか、「あのBOXSETまだあります!!」とか会話していて時代(自分の年齢)を考えていた時だったので、突然FBで外人から言われて、ますますEMOイ感じになりました!!!!



よし、がんばろう

拍手[5回]

PR
←No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109