忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みに入り全国的に夏休みムード全開ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今年は台場のダイニングでの勤務も多く、大きな夏休みというのは僕にはなさそうな感じですが、個人的に一つ大きなイベントがあります。

皆さんも御存知8/23に行われる"OLYMPIK2009"。
madballweb.jpg

































なんとこの日、実は4年ぶり?にステージに立つことになりました!!!

気づいてみれば残り1週間になるわけですが、もうドキドキです。「バンド復活」、、、、ということにはならないとは思いますが、これだけ時間がたってまたステージに引っ張られるとは思わなかったので、正直楽しみでもあるし、不安でもあります。

フロアからは、「誰?」なんて言われちゃうんでしょうかね~~(苦笑)

このブログを観覧の方で当日来られる予定の方は、罵倒しないで下さいね(笑)

パニくらないように楽しみたいと思います。



さて、先日リリースされた"DECAL STICKER"が思いのほか問い合わせが多く、個人的に嬉しく思います。
ただ中には、どんなステッカーなのか分からない人もいるようですので、今一度解説してみたいと思います!
 

まず貼りたい場所を綺麗にしてから、文字の書いてある面を剥がし貼り付けます。
eaa15982.jpeg
























この時に、位置やシワなどに注意してゆっくり貼ってください。

完全に張った時点で上からタオルなどで、きっちり空気などを押し貼り付けます。

で、次は端からゆっくり紙だけをステッカーが浮いてこないことを確認しながら剥がしてゆきます。
26d449f2.jpeg
























で、最後は全ての部分が浮いていない事を確認して、タオルで軽く拭いて完成です!!
1cff1e34.jpeg
























ヘルメットなどの湾曲部分は結構、テクニックが必要だと思いますが是非チャレンジしてみてくださいね!

僕のように車のガラスは勿論、車体、バイク、ヘルメット、ノートブック、スケボー、楽器などでもいいかもしれませんね。色々貼り付けてアップグレードしてください!!!

またサイズなどでご希望がある方は別途メールにてお問い合わせ下さい!!相談お受けいたします!!


LA COKA NOSTRA x SUBMISSION COLLABO TEEはこちらから~~
7e6b63bc.jpeg

















ここ最近一気に天気も夏めいてきたので、楽しんでいきましょう!!

では!!!

 

拍手[0回]

PR
←No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538