忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日はH2O柏公演。

当日昼からTOBYからのメールで困惑していたんですが、どうやら彼と友人のTALは今回のツアーでは別行動(笑)二人して朝から名古屋を出てきたみたい。

昼過ぎに新宿に到着した彼とHOTELで夕方に再会。

一緒に来たTALはビーガンフードのコックということでレストランをやってる僕に本をくれました!

P9040074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルを出てマイカーでTOBYの行きたいHANDSへ、、。

目的はMAXがはまっているというファンシー消しゴム。

SN3G0169.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むさぼるように消しゴムコーナーで買いあさるTOBY。

 

実にシュールですね!

 

そしてその後は彼らがプロモーターから貰ったリストにはいっていたビーガンレストランへ連れて行くことに。しか~~し!!!行ったはいいがここが問題で、作りたての料理持ってくるレストランかと思いきや、ブッフェスタイル、、、。

しかもそのスタイルというのが、料理はそのまま長テーブルに置きっぱなし。暖めても冷やしてもおらず、ラップもカバーもかけていないそのままの状態。

さすがに料理人のTALはこんな不衛生なもの食べれない!!!てことで退散、、、、、。

 

TOBY&TALはペコペコな状態で車に乗ることに。

この時点で18:00イン大久保。

 

この日のショウは僕の家族も行く予定だったので、そのまま二人を乗せて僕の家経由で柏へ行くことに(笑)

結局、嫁に電話して彼らの為にPIZZAを用意してもらい、TAL&TOBYは僕の家で食事することに。

娘も息子もMAGMA SHOWではあっているんだけど、もう3~4年も前???

三ツ矢サイダーを飲みながらBSでアメドラ見てPIZZAを食べる姿、、、、シュールです。

P9030067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二人を乗せては柏公演へ、、、。

 

何時見ても何も変わらないH2OのLIVE。なんだかここ数年はTOBYとの距離が近すぎて感動!!ってよりも、「よしよし」て感じになりつつある(笑)

嫁も子供も特にTOBYにはなんとも思いません、、、(笑)

P9030068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもGUILTY BY ASSOSCIATIONでFREDDY PARTを歌えたのは光栄でした!!

 

 

で、昨日の渋谷CRASHは仕事でいけなかったんだけど、深夜から今にかけてTOBYのメール。

「明日は最後のショウなのにこれないのか、、」

「今日はどうだ?」

 

Oh TOBY、、、、。

 

でもライブだけならなんとか今日いけそうです!!!

TOBY自身も今日のANTIKNOCKは彼が始めて日本にきたSICK OF IT ALL初来日のローディー時代を思い起こすノスタルジーあふれる場所。

やっぱり見届けたい気持ちで一杯ですからね!!!

 

今日もすごいライブになりそうですね!!

 

拍手[2回]

PR
←No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766No.765No.764No.763No.762