忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

本日は「その3」の前に久々にSUBMISSIONから新作ご案内。

今回のSICK OF IT ALLの韓国公演で着ていてめちゃくちゃPETEとCRAIGに好評だった「NYHC SUKCS」と書かれたSUBMIのTEE SHIRTS。

「ステッカーが欲しい!」とか「俺もTEE SHIRTSが欲しい」とせがまれたので、新しく作ることにしました!
21138885.jpg










前回とアレンジを変えたロゴが散らばった状態にアレンジしてあります。


"NYHC SUCKS"なんて言葉のジョークを分ってくれてすっげ~~嬉しかったですね!!!SHEENらにも大好評だったのを覚えています!!!

SICK OF IT ALLならびにNYHC好きな連中に是非着て貰いたいです!

"NYHC SUCKS"
COLOR :BLACK, HEATHER GRAY(共に同プリント)
SIZE : S,M,L,XL
PRICE :4000Yen
SHIP : End Of September


注文はここから!





さて、本日は「その3」と題して最終日の記録



3日の帰国は、台風の影響もあまりなく朝一で帰国したSICK OF IT ALLから大幅に遅れて夜10時に帰国。
日中の出来事は先日書いたとおり。

せっかくのビジネスグレードもSPA帰りで完全に寝落ちして気づいたら羽田でございました、、、、。



そして翌日4日。
昼に会社の連中と集合して渋谷へ。

時間も余っていたので「ふる里」でコックをやっているKが前に勤務していた渋谷マンドゥーカへ
c0fd1983.jpg











タワーレコード横にあるルミネの一階に位置するシャレオツなカフェです。

古巣のスタッフと久々に顔あわせしながら、軽く食事。
c9c06c1a.jpg









のんびりしたかったのですが、時計を見ると既にLOUとのうちあわせ時間を既にオーバーしていたので(笑)入店15分でON AIRへ逆戻り(笑)


渋谷自体もあまり来るところではないのですが、さらに久しぶりのライブハウスでテンションもちょっと上がりました。




会場ではちょうどリハーサルが始まる時で、メンバーと挨拶。



と周りには見慣れた顔がゾロゾロ、、、。

MITCHこと大橋君やカメラマンの菊地さん、当日ダブルヘッダーとなるCOCOBATのTAKE-SHIT君。
TAKE-SHIT君は自分とSOIAを18年前につなげてくれた恩人です。FLJの大野さんとは24KARATSの仕事でNYで会って以来2年ぶり、DJ参加するBxHのHIKARU君とも確かMAGMA以来久々の再会。


H2Oと一緒にスタートしたSOIAとのプロジェクトもようやく段取りが決定して、いよいよスタートが切れる。H2O/VANSを喜んでくれた方なら絶対驚いてくれるであろうSUPER BIG PROJECTが決定です。

本当に楽しみです。15周年のH2Oに続いて25周年の彼らに、喜んでもらえることが出来て嬉しいです。




と、打ち合わせも済み、開演まで時間があるので外をプラプラ。

fb5514a5.jpg












こんな懐かしい場所にも行ってきましたよ~~。

覚えている人いますかね?(笑)


久しぶりに元バンドのメンバーとも会って色々くだらない話を、、、、。

時が経っても何も変わらず話せる楽しい時間でした。


思いのほか盛り上がり、開場している時間になったので全員で会場へ。



既にSENTA(NUMB)がSPINしていてHIKARU君もDJも開始、徐々に熱気帯びてきた会場。


こういう場所に来るのはほんとに久しぶりだったせいか、見かける人もホント久しぶり。

SICK OF IT ALLだから、、というのもあるでしょうが、ほんとに懐かしい奴らだらけで写真撮りまくりました。
b986d522.jpg




















7a49aa21.jpg




















cbfe0078.jpg










懐かしんでいるのも束の間、御大のSHOW STARTらしい空気になってきたので、フロアへ。

韓国で一足先に見ていましたが、やはり彼らにとっても初来日の時にいたメンツが20年経っても、周りにいたのは嬉しかったと思います。
5aaa33c0.jpg









新旧満遍なく織り交ぜた構成のSHOWは、決して古くからのファンだけでなく、新しいファンにも楽しんでもらおうという彼らならではのSHOW。あまりノスタルジーに浸らないのも彼ららしい、、、良いですね。

46c57f96.jpg









それでもやっぱり個人的には古い曲がやっぱり好きっす。



数曲古い曲をやってくれたので、我慢できずやっぱりDIVE。


絶対やめようと思っていたのに、、、、。



でも太ったせい??支えきれず落ちまくり、、、、、。負けずとDIVE。  落ちる。


背中アザだらけです。


そんな楽しい時間でした。



かなり久々にライブハウスに行ったというのもありますが、やっぱりあの場所はいいもんですね。



というわけで怒涛の"SICK OF IT ALL ASIA TOUR"も終了。





といっても僕的には終わったわけではなく、始まりです!!!!!
つうわけで、是非期待していてくれると嬉しいです。


H2Oの時同様、いち早く情報公開はここで発表しますのでチェックしていてください!!!






では!




NEWYORK HARDCORE SUUUUUUUCCCCKKKKS!!!!!!





 

拍手[3回]

PR
←No.990No.989No.988No.987No.986No.985No.984No.983No.982No.981No.980