忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

相変わらず暑い毎日ですね!!オリンピックも佳境に入り熱い毎日が繰り広げられていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕はといえば毎日BLOGをご覧のように、遊びに見える仕事を毎日アレコレこなしております。



今日は、急遽決まった商品化に向けて、パッケージ用撮影と称して20年ぶりとなるプールに潜入してきました!!!!


ロケハンもせず、商品イメージだけを決めて場所を決めたんですがやっぱりプールじゃないと、、、ということになり、ガクブルでチャレンジ。

IMG_20120810_144515_resized.jpg
















ロケーションとして使うわけではなかったのでどこでも良かったのですが、門前払いも今回は「仕事体裁」なので問題あるっつうことで、慎重に場所を決めてLOCALに行ったのですがやっぱり「体裁的には」NG。


あわよくばがっつり泳げるかも?!!と企むも中には入れましたが自分から遠慮しちゃいました。


ラッシュガードなんてもってないんで、大型のバスタオルですっぽり包まってカメラ首から提げて異様な姿でプールサイドパイルオン。



ま、いままでは「ここまですら」入れなかったのでOKとします!!!



撮影も難なく終わり帰社できました。



今年は「海」ではなく「プール」でガチ泳ぎしたかったので、なんか一歩進んだ感じで嬉しかったですわ。



さて、帰社後はお盆休み前ということでバタバタ。


CASTY BLOGでも書きましたが、20日予定だったLA COKA NOSTRAのアルバムBUNDLE SETも予定では20日発売だったのですが、やっぱりお盆には欲しいかな~~~と勝手な思いでなんとかTSの納品を間に合わせてもらい本日よりCD SETのみ発売開始。


予約してくれた沢山の方に届けられるように今でもオフィスで梱包作業中です。


と頑張っているんですが、その理由のひとつにCASTY.COでGOODなアイテムが同時入荷!!



今回のBUNDLE SETにつくCASTYとのダブルネームTSでLCN SKULLがコラボ相手などをREPするCAPと同時デザインのSNAPBACKが出来上がってきたんです!



もうなんつうタイミング!!
f26ebb0c.jpeg







黒を基本に全4色展開。


NEWERAに近いハイクオリティなHATCOというメーカーを採用しております。


DANNY BOYもTSのデザインアップ当時、面白がってくれてたんですよね。

デザインソースは彼が知っての通りアイルランド系ということでケルト人をREPした「CELTICS」のファンだっつうことで”C”から始まるワードで作ったんですよ~~~。

IMG_20120810_214048_resized.jpg
















今までならNYやLA、、、などが基本だったでしょうし、海外ブランドとのコラボTSは入手が困難だったこと考えるとこコーディネイトは予定調和!!!!


完成した感じで嬉しいです!!!


というわけで、こちらもチェックしてみてください!!!
 

拍手[3回]

PR
←No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255