忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨夜は久しぶりに、地元の友達がSPINしているDISCO EVENTに珍入してきました!!!

半年くらい前に場所を移動して、今は防音設備も整ったキャバクラ的な店舗なので今までよりも楽しめました。
ちょうど入った時間にSPINしていたのは"DJ HACHIMAKI aka DJ BLACk WAVE"。

同じ年で地元もNEAR。

ガキのコロから新宿あたりでユーロにどっぷりだったディスコボーイ。

近県のイベントにもよく呼ばれてDJしているみたいで、アラフォーDJとしては結構名前も通っているみたいです。
a21b2c05.jpg













毎年、夏に行われるPTAのソフトボール大会の組み合わせの打ち合わせがあって、深夜からの珍入。

行ったときにはもう十分温まっている感じ。


フロアをちょっと見回すと、、、、、




なんと「チームふる里」に参加表明したあの「足立の能見さん!!」がいるじゃないですか!!!

e53b0837.jpg












フロアの隅でニコニコ顔で
お客さんを鑑賞してるじゃないですか!!!






昨夜は「チームふる里」結成以降、親交が深くなってきた代表も初参戦。

世代が全く違うにも関わらずユーロビートは、一種のパラパラに近い感覚なようで僕らよりものりのりでした。

で、自らダンスバトル参加という盛り上がり。
8a55fa53.jpg















そんな代表の姿と、音楽に、いても経ってもいられない、「足立の能見さん」もノッテキマシタ!!!
de4a2461.jpg
















150bpmでのりのり!!!




03876e0d.jpg


















イラっとするくらい指だけノッテマス!!!!!!!

e542516c.jpg










時折、挿し込むBON JOVIやEUROPE,BILLY IDOLなどROCK TUNEでもフロアは盛り上がるんですね~~~~。いわゆるシングアロングです。

e7d9adcb.jpg















結果、まったり参戦の予定が、がっつりラストまで、、、、。




おかげで今日の日曜出勤は堪えますわ、、。


拍手[1回]

PR
←No.943No.942No.941No.939No.938No.937No.936No.935No.934No.933No.932