忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CASTYでも販売しているBAND MERCHはかなり偏ったチョイスなのは、皆さんも見てわかると思います。。。。

なぜかってそりゃぁ僕が好きなバンドしか仕入れてないので当然、趣向が強く出ているんですわな。

もっと色々売りたいのもあるんですが入手がかなりタイトだったり、見つからなかったり、、、様々。


そんな中でも最近新しく入荷が始まり、OFFCIEでもヘビロテなのが"TRASH TALK"




ちょっと詳しい人なら、そのTRASH TALKが最新作からは話題のODDFUTUREらの運営するレーベルと契約したのはすでにご存知かと思います。


ODD FUTUREも現代版WU TANGと言ったら語弊があるかもしれませんが、パーソナル名義で好き勝手リリースしながら実態のないクルーで活動してたやっば~~い奴らですな。




で、




話変わって懐かしいところで、N.E.R.DのPHARELL。


知らない人もいますかね。


初めて彼らを見たのは日本デビューする前のニューヨークでフリーライブ。
2288812.jpg












当時チェックしまくっていたMTVでガンガンPVが流れていて、「誰??」と思っていたのがきっかけです。



日本では一切PRしてなくてMTVで見るしかなかった彼ら。 やけに音楽とファションがかっこよくて気になりまくってまして。



だって色の浅黒い奴がメッシュキャップにジャストTS、デニムって相当インパクトあるじゃないっすか?。世間はスローバックジャージ全盛でド派手なジャージやセットアップの時代。


調べまくってみたら、こいつら敏腕プロデューサー集団だっつう話。


MTVで自分がチェックしていたNIGGAは大半こいつらの仕業って分かってなおさらHEATです。


「これはやばいな!」っつうんでさらに突っ込んでいくと、ちょど渡米の時にライブやっている!!というので行ったライブがまさに上の写真のライブ。



SWAGGAERの大隈くんやHIDE君もきてましたな。


バスタライムも出てきてかなり盛り上がったもんな。


当時FBやTWがあったらよかったのにね~~~。



そっから程なくして日本でも知名度が一気に上がって、某猿ブランドのバックアップで華やかなデビューもしましたね~~~。


そうなると、プロデュースそっちのけでご存知、「アイス」なブランドのモデル、んでもって「億万長者」ブランドを開始とファッションモードで一気にブレイクしたのは8年くらい前???






その頃には僕ももう全然聞かなくなったんですが、、、そうは言っても彼の音楽はすげ~~~好きだったんです。。。










話戻ってTRASH TALK&ODD FUTURE。


何がって、このODD FUTUREは先日リリースしたTRASH TALKのライブにJOINしてよく一緒にプレイしてるんですわ。。。




この時点でやべ~~っつうのに、そのODD FUTUREがいよいよ実態露わに動き出す為にパートナーに選んだのがなんとこのPHARELL。。

IMG_6572.JPG












混血ブラザーといえばそれまでですが、まさかの繋がりでもうびっくりです個人的にですけど。。。。





だってSTREET TAILではTRASH TALKみたいなバンドがいて、その反対にはPHARELLがいるってすごくねぇすか?


一時流行ったHIPHOP/HARDCOREなんてジョイントも茶番に感じる程ホットでリアルなこのツリー。



これがPHARELLの意図とするところなら、あいつのセンスはやっぱすげ~~~。



つうことでPHARELLに久々に刺さってきまして、、、、、




色々とチェックしてたらやっぱし、こんな動きしてやした。

photq-thumb-540x698.jpg





















軌跡10年を振り返るBOOKがリリース。




問答無用でAMAZONにてポチっと逝ってしまいました。。





こうやって新しい話が広がり、新しいシーンが生まれんだな~~~と思った深夜3時のアクションです。



ずっぽしハマってる一曲!!!



では~~~~
 

拍手[2回]

PR
←No.1337No.1336No.1335No.1334No.1333No.1332No.1331No.1330No.1329No.1328No.1327