忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今週?から来日するSUBZERO/SON OF SKAM。

317413_300968643256298_100000294939448_1126555_710550528_n.jpg























双方共にSUPER BOWLで見て以来ですがS.O.SのNOMとは一昨年ブルックリンで会っています。ちょうどLAからNYにEZECと一緒に戻ってきていた時。


MADBALLの2回目の来日の時に同行していた時と一風変わり、ドヤ度満点。


あんなのがマイアミで◎ー◎とか売ってると思うと、嫌ですね。



さて、LOUとも仲のよい今年2回の来日を果たしたJIMMY率いる"NYHC TATTOOS"の新作TEEがこぞって入荷しました。
3c9ccd2e.jpg














旧作新作色々入荷しました。


本日未明からCASTY.COにて発売になりますので是非チェックしてみてください。

まぁまず見かけないグッズですが、NY行けば必ずって程、顔を出したくなる今では観光名所的なスポット。

未明から販売です。


 

拍手[1回]

PR
←No.1056No.1055No.1054No.1053No.1052No.1051No.1050No.1049No.1048No.1047No.1046