忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日アナウンスした"SICK OF IT ALL"おみやげTEE SHIRTSはとてつもない数のメールが来ました。ありがとうございました。それだけこのブログを見ていてくれてたということですね!!!しかもSICK OF IT ALLのフォロワーがこんなにいると思いませんでした!!!

さて、帰国後、TOBYから「今度は日本で逢いたいね」とメッセージ。前回来日できなかったのは日本のファンだけでなく、やっぱり本人達が一番残念だったのかもしれませんね。

いくらシーンが小さくなったとは言え、未だにアメリカでもヨーロッパでもツアーしている彼等にしてみれば日本はやっぱり近くて遠いアジアなのかも知れません。

というわけで自分も含め前回の来日キャンセルで涙を呑んだ皆さんに少しだけ、、、
846bb6bf.jpeg

























最初にシングルカットされた"1995"

この曲からSUBMISSIONの10周年"1995" TEE SHIRTSが生まれました!!
3346b52f.jpeg
























そして、こんな余興も、、、、


HAZEN STREETの来日時では、まだ乳児だったMAXももう小学生です。ホントただのクソガキです!!

"STILL HERE"ではCIVは歌いませんでしたが"WHAT HAPPENED"ではLOU登場。そして皆さん御存知"GUILTY BY ASSOCIATION"ではFREDDY MADBALL登場です。
6277f25b.jpeg

























6ba775e3.jpeg
























ラストにゲストとして登場したHAZEN STREET。
この日はCHADもわざわざLAから来てのステージング。H2O同様MITTS(MADBALL)がメインギターをプレイしていましたが、HAZEN stのセカンドアルバムではMITTSがギターのようです!!

H2Oはこの日は一切グッズは販売しておりませんでしたが、改めてTOBY達がヨーロッパツアー後案内できるようになりましたので楽しみにしててください!!!



でも、、、、







予告どおり、





本日超限定でFREDDYが製作したHAZN STREET TEE SHIRTS!!!

解禁です!!
355b0175.jpeg
























サイズはLのみ、カラーは黒!!! 10枚のみの限定です!!!!

こちらも早い順とさせていただきますのでご了承下さい!!!

ご注文はこちらから



さて、、




NYCネタで皆さん毎日、毎晩BLOGチェックに余念がないと思いますが、、



本日26日でDISSIZIT!よりリリースされるコラボアイテムの予約終了です!!!渡米直前のアナウンスだったので完全に見落としている人もいるかと思いますので、、、、、再チェックしてみてくださいね。


デリバリーの頃はLA COKA NOSTRAも動き出しちゃいますからね(笑)


あと、限定生産まで残り2本となったSUBMISSION11周年アイテムのULTRA DAMAGE DENIM。こちらもチェックし忘れてる人いるんじゃないでしょうか??

WEB STOREが出来たからといっても在庫が無いものは販売されませんからね、、、、是非是非こういう機会にチェックしてください!!!!



というわけで怒涛の一週間がすぎましたが来週からはさらにHEAT UPしますのでBLOGチェック忘れずに!!

眉唾の情報が飛び出ますよ!!


では!

拍手[0回]

PR
←No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505