忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

PIT

今日から始まったBILLYCLUB SANDWICH JAPAN TOUR2009。

初日西東京公演に行ってきました。

ちょうど今日は、NYCでいつもHANGOUTしてるパートナーのMASAHIROも私用で一時帰国するというので、成田まで迎えに行き、今度はそのまま八王子、、という東京横断コース。

久々にライブ、、、というのもあるし、なんだか最近無性に暴れたい感覚に襲われ今日はマジで楽しみでした。

着いたときにはDOMINATEは終わっていたんだけど、2つ目からのSECOND ARMS,CREEP OUT,NUMB,ROCKCRIMAZそしてBILLYCLUB SANDWICHと全バンド通してすげ~~楽しかった。


自分的に完全に狙いを定めていたCREEP OUTでMASAHIROと悪乗りが始まってしまい、側転や側転ひねりでMOSHしまくっちゃいました、、、。

今ではバンドもやってないし、単なるKIDZ。そうなると自然とPITに入りたくなっちゃうんだよね。


でもTOMEに「大人げないっす!!!」って言われちゃいました。


案の定MOSHで肩から落ちて、左肩今上がりません(笑)


ま、それもHARDCOREの楽しみ?の一つだと思うので良しとしましょう。
 

洋製ジャイアン降臨e69c6c80.jpeg

























NUMB

c7a1ea65.jpeg
























元祖悪乗りMC-T98f25e33.jpeg

























TAKA(MAGMA Ver3頑張れよ~~~)&KICKパパ5ae72cd2.jpeg(主催お疲れ様&おめでと~~)

























720(隠れちゃったゴメン)、MASAHIRO、OZK
7cd5b72a.jpeg
























そして、僕の側転かかと蹴りを顔面で受けてくれたSHAFTダイボー
16ff4b42.jpeg
























でもやっぱいくつになっても、PITに入りたくなる気持ちは抑えられませんね~~~。

でもピットインするときは身体には気をつけましょ~ね~~~♪




さて、話は変わってSUBMISSION。

ここんところリリースがいつまでたってもない!!!!というメールがチョコチョコ来始めているんですが、来週からいよいよリリースラッシュになりますよ~~!!

本格的なSEASON CHANGEという意味もありTEE SHIRTSをはじめ、お待ちかねのVEST、そして来る7月の11周年企画となる限定デニム、スーパーコラボ、そしてまだまだ続くALLEYWAY CREW HPだけで買えるMERCHANDISEなど目白押しです!!

「HPが始まったから予約しなくても大丈夫だろ~~」なんて余裕で考えてると在庫瞬殺!!ってなる恐れもあるんでここblogは日々チェックを忘れずに!!

特に来週からは絶対ですぞ~~~。
 

C'YA!!!

拍手[0回]

PR
←No.493No.492No.491No.490No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483