忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久々、下手したら一年ぶりくらいにライブへ遊びに行ってきました。



時間軸でいうとちょっと遡って先週土曜日。



新木場で開催されたTHORN/じゃいあん氏が毎年開催している"KEEP ON SMILING"。

彼らが一番はじめに開催したINCLUSIVEというイベントには僕らも参加させてもらったのを覚えています。

それが派生して本イベントになったようで、毎回少しづつスケールアップや色々趣向を凝らしているイベント。


CASTYとして活動するようになってBANDシーンとはめっきり離れてしまったにも関わらず、多くの友人がインビテーションなど色々送ってきてくれるんだけど「じゃいあん」もその」一人。


いつもは日曜日に開催されるので、タイミング悪くイベント出店や地元活動などで被って行けなかったんだけど、今回は土曜日。


イベント前日で準備もしないといけないし、雨だし、、ってんで一瞬怯んだんだけど、メンツがかなり懐かしい連中ばっかりだし新木場は都心よりも家から近いので決定。。。。





なんと真顔でCASTYを利用しているところをキャッチしてFACEBOOKで繋がったBATVCAVEのJIBI。


こいつとは20年来の友人で僕があの上野JPDOLLで働いていた時の友人。


その後お互いバンド組んでツアーに出て、全然客のいない地方で、「どっちがブチ切れられるか」気合勝負なんてやってましたね。


八坂神社の鳥居の下で朝までベロンベロンになってたり、鳥取で温泉いったり、、、、忘れない思い出。



他にもSLANGのKO君やFORCEOUTのナオもいたし、主催のじゃいあんとも久々に会えたし、山やマイナーリーグの享、啓介らにも会えたし、バンドを動かしてなくても何も変わらず会えたのが嬉しかったですわ。


この日一発目の出番がBATCAVEでなんとかバイクかっ飛ばし行くも、入場したら20秒でステージ終了(笑)


SLANGは久々に見れたけど、マイナーリーグは時間も合わず退散。。。


かなり久々なシーンだったけど、なんも変わりませんな。いいことです。


そして6時には現場を離れて帰社して積み込み、、、、そんなバッタバタな週末だったわけですが、充実した週末でございました。

拍手[3回]

PR
←No.1506No.1505No.1504No.1503No.1502No.1501No.1500No.1499No.1498No.1497No.1496