忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、遂に本国でもリリースとなったLA COKA NOSTRA"A BRAND YOU CAN TRUST"。
日本盤まで待ちきれずに、I-TUNEで買っちまった!ッて人もいるんじゃないでしょうか?なんだかんだこのALLEYWAY CREW BLOGでも3年前から情報アップし始めて、物販取り扱って、、と皆さんにはかなりアンダーグラウンドなころから情報を流してきた訳ですが、ようやくネットでも簡単の情報が得れるようになりましたからね!

で、先日SUBMISSIONの11周年記念の第二弾!ということでアナウンスしたわけですが、これが思った以上のリアクションで嬉しいです!!!まさかLA COKA NOSTRAとコラボレーションするなんて!!て声が一番多く聞こえましたね!!

リリースは8月5日ですが先行予約は7月26日までとなります!!それ以降は在庫販売になりますので実際アルバムがリリースされ、雑誌に情報掲載されていくうちにSOLD OUT!なんてことになりかねないので悩んでいる人は注意です!!!
906d9e3d.jpeg

































今回もサイズはXLを着てみました~~~♪最近また身体をBUILD UPしているせいか、夏だから暑いからなのかXL、、、調子いい!!



さてさて、調子いいといえば、、



「音源はもうI-TUNEで買っちまった!!」

って人がいるかも~~なんて書きましたが、早くもこんなミックス盤もFREE DOWNLOADできますよ!!
AudacityFront.jpg

































AudacityBack.jpg

































LA COKA NOSTRA
“THE AUDACITY OF COKE” MIXTAPE – MIXED BY STATIK SELEKTAH & DJ ECLIPSE


気になる人はPCからだけですが、ここからポチっと逝ってみて下さい!


アルバムに収録されている曲や未収録など含めたあくまでもアルバム先行プロモーション用ミックスCD。

DJはマネージャーでもあるECLIPSEがSPINしてます。これはこれでアルバムは別物、、と考えれば久々に夏のBGMとしてはばっちりなMIX CDですよ!



あんまりにも調子いいので、近いうちALLEYWAY CREWでもECLIPSEにMIX CD作ってもらおうか企んでます!!




さて、、



話は変わって


こんなDEADSTOCKを先日のNYCでTOBYからGETしてたんDEATH!!





"H2O-BASKET JERSEY"
H2O-1.jpg

































H2O-2.jpg

































チャンピオン製でサイズは44(XL相当です)  左裾に3CMほど破れあり  5.000YEN
SICK OF IT ALL- BASCKET JERSEY

SOIA.jpg

































チャンピオン製で40(Lサイズ相当)   バックのドラゴンはプリント擦れが酷いです。 5.000YEN


2点共にDEAD STOCK?TOBYのお古?よく分かりませんが今では見かけない貴重なものですね!


多分10~12年前のものだと思われます(笑)

こちらは早い者勝ちです。探していた人も多いんじゃ~ないでしょうか!即チェックですね!!

欲しい方はこちらから



いよいよ梅雨も明け、夏本番!!!!今年は例年になくリリースラッシュが続きますんで日々チェックしてくださいね~~。まだまだやばい情報満載です!

 

拍手[2回]

PR
←No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516