忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

既に承知の人も多いSICK OF IT ALL再来日。

公式発表となった単独公演9/4(日)に足を運ばれる方も多いと思います。
6a0120a696625e970c015390e57f16970b-600wi.jpg





















H2OのANTIKNOCK公演も壮絶だったようですが今回の単独公演も初来日を思い出させる盟友TAKE-SHITとの共演COCOBATとのエクストラ公演も凄いことになりそうですね~~。



今回の彼らのツアーは日本公演前に彼らとしては初となる韓国公演も1日あるのですが、僕は仕事もかねて韓国から参戦します。


当日彼らを迎えるのは3バンド。


286627_228113957225876_100000818196107_559063_4148872_o.jpg



















中でもJOHNNY ROYALは僕がバンド時代10年くらい前?に渡韓公演した時からの友人で、VOCALのSHEENは当時スケートショップを営んでいたんですね。

SUBMISSIONも大々的に取り扱っていたSHOPです。


現在は99年に旗揚げしたCasty.coでも取り扱っている"SHEEN OLDE SKOOL"なるシルバーアクセサリーブランドを主宰。


デザインから製造まで一貫して自身で行うSILVER SMITHです。

韓国内でもシルバー専門誌ではナンバー1の人気を誇るブランドで、今回Casty.coとして改めて顔合わせというタイミングもあって渡韓となりました。

Castyの社長も同行させて、異文化交流させよう(笑)ということで一泊二日という強行スケジュールですが、別途SICK OF IT ALLとはプロジェクトも進めているので偶然にして必然の出張です。


皆さんにとってはMAGMAでの来日、新宿ACBでの単独公演以来、僕個人は一昨年のNYでの公演以来2年ぶりのSICK OF IT ALL。

25周年ということで、どうしたって楽しみですな。

拍手[3回]

PR
←No.978No.977No.976No.975No.974No.973No.972No.970No.969No.968No.967