忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと



DMSの番長EZEC a.k.a DANNY DIABLOがまたしてもやば~~い連中とFEATURING。
最近じゃHARLEYをDISりまくったSKAMDUST a.k.a VIET-NOM DUSTとのFEATURINGもかなり注目されていましたけど、こっちのGUEST SONGもヤバイですyo。

ここ最近はこんな感じでいろんな連中とツルみ、参加してその名を轟かせている彼。本人自身もSKARHEADとしての活動も頻繁に行うようだし、今年はいよいよHELLCATから新作もリリース決定。個人のバイタリティ溢れる活動は、今年一気に花咲く感じでしょうか?

さてそんなEZECの音源ですが、LA COKA NOSTRAの流れでSUBURBAN NOIZE RECと知り合うことが出来、EZECの前作を販売することができるようになりましたのでご報告。
05feff8f9d.jpg

































"THUGCORE 4 FIFE"と名乗った本作は以前SUBMISSION RECORDSでリリースしたSTREET CDとの楽曲も数点被っているものの、新しい曲も入ったハイブリッド盤。

とりあえず今の彼の全貌が確認できる最新作というわけです。

1. WE DON’T CARE
2. GET DOWN
3. BANGED OUT

4. FUNKY RHYME    FEATURiNG DADDY X OF THE KOTTONMOUTH KiNGS AND STRESS AND        HAVOK OF THE SUBHOODZ
5. JERSEY WHiTE TRASH
6. I’M A SHOTBLOCKER!!!   FEATURiNG PRiNCE METROPOLiTAN,CEEKAY AND PANiC OF THE SHOTBLOCKERS
7. LiViN’ BY THE GUN
8. SATANiC SHAMROCKS   FEATURiNG SKiNHEAD ROB AND SLAiNE,BiG LEFT,DANNYBOY OF LA COKA NOSTRA
9. UNSTOPPABLE
10. MECHANiX      FEATURiNG PRiNCE METROPOLiTAN SKiNHEAD ROB AND NECRO
11. THE HARSH TRUTH
12. HARDCORE 4 LiFE
13. Bloodshed Part 2.
    Featuring Big Left of La Coka Nostra and Shotblockers and CeeKay of Shotblockers(bonus Track)

DANNY DIABLO THUGCORE 4 LIFE 国内版[POCE-31005]

販売価格: 2,500円 (税込)

正直なかなか見かけなかった音源ですからね!興味ある方はちらからご注文どうぞ!!

先日公開した"RIGID DENIM"の問い合わせがめちゃくちゃ多いです!!売り切れる前にチェックを!!

 

拍手[0回]

PR
←No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443