忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日発表したセカンド・プレゼントの反応が良くてすごく嬉しいです!!!

POSTERとか別に、、、って人も中にはいると思いますが嬉しいと感じてくれる人がいるならOKです!梱包が大変ですが頑張って梱包しますのでお楽しみに!!!


さて、本日はまたしてもトピックスでして今年HOUSE OF PAINとして活動再開し現在ツアー真っ只中の彼らの最新グッズが緊急リリース!!

しかもNEW ERAボディに旬なアジャっスタータイプで3D刺繍!!!これはマストです!
hop_hat2_1.jpg











こちらの商品も例に漏れず予約になってしまいますが、是非この機会にゲッツお勧めします!またHOPのこんな洒落たショットグラスもリリースです!!
hop_shotglass_photo.jpg




















さすがに使う!!という人はいないと思いますが洒落てますからね!以外にショットグラスはコレクターも多いのでチェックしてみてください。

またLA COKA NOSTRAからも再発した人気だったFITTED CAPも案内できるようになりました!
lcn_flexfit.jpg

















こちらも予約になってしまいますが再発の機会でいいタイミングですので是非前回購入できなかった方は是非

HOUSE OF PAIN,LA COKA NOSTRAそれぞれcasty.coにてImportの中で購入できますのでまたしてもチェック宜しくです!!

予約期間は特別決めておりませんが、一週間くらいで切ってしまいますのでご了承を。入荷は5月中旬を予定しています!!

先日のNYC公演ではMr.KAVESも参加してMCしていましたね!!彼はHOUSE OF PAINの初期も初期のメンバーであったんですね~~~。


では 宜しくお願いします!!! 

拍手[2回]

PR
←No.873No.872No.871No.870No.869No.868No.867No.866No.865No.864No.863