忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日土曜は久々に横浜へ。

CLUB LIZARDでFIGHT IT OUT主催による三つ巴のレコ発でして、別件もありつつイッテ来ました。

ちょ~~~~久々にSUUUUや、この日レコ発で来ていた「BD UNION」の高山君、頼まれ物を受けていたこちらもレコ発バンドの「EVERREADY」のTOMO君、茨城からはヤンマやジャイアンにも会いましたな。
0efccec3.jpeg
























SUUUに限っては今年の頭に子供も生まれ、昨年から新しいバンドも組み、出演してたからね~~~。

しかも御存知?8月にはTAZとしてRE-UNIONし渋谷エイジアにてMADBALLと饗演!!!いいんじゃない!活発で!!


ライブ自体、、というか横浜が久々、、、、もっとのんびりしたかったんだけどね、中華街も近いし。


それにしてもFIGHT IT OUTお世辞抜きに演奏も上手くなり、素直にかっこいいバンドになったな~~。

まじで。


「最近びっくりするくらい安定したライブでさぁ、なんか見ててHARDOCRE PUNKじゃなくてツマラねぇ、、、」って前にYANGに言ったことあるけど、、、、(笑)そうは言ってもかっこいいね。

特にこないだ見たBILLYCLUB来日の時よりも抜群にかっこよかった。
d2d15b82.jpeg
























彼等を世に送り出したこの人も、、、
7534256f.jpeg
























太鼓判押してたもんね、自信満々で。



で、



FIGHT IT OUTの次はオオトリでBD UNION。



高山君にも言ってたけど「ホント楽しみにしてた!!」んだけど、、、、、、、、またしても見れなかった、、、。





高山君ゴメン!!




諸事情ありまして、、、






それは追ってUPします、、、。

 

見れなかったのも残念だけど、、、、
 

拍手[0回]

PR
←No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520