忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

お久しぶりです。 


土曜日はCASTY.COで解禁になった例のブツの出荷作業で泣きそうになりました。


先月末から立て続けにイベント参加をして振り返れば3週間休みなしで出勤しておりまして、夜遊びもほぼしてないんで、相当真面目な毎日を送っておりました。


そんな毎日で、気づけば12月中旬の師走ど真ん中じゃん!!!!


そんなバタバタする師走、お互いあまり会えてなかった中、大会以降久々のKパイセン呼びかけで「いつもの」連中で忘年会開催することに。


急遽決まったことなので、店も取れないだろうし「軽く」やりましょってことで、うちのオフィスを解放することにしました


7897d0c1.jpeg


















まぁ、「近いし、ダラダラできるしいいでしょっ」つうことで、平日イスなどを持ち込んでおいて、当日は昼からお片付けしてセッティング。



ここいら辺りは物価も安く、下手に外呑みするなら間違いなく家呑みが安いんす。

さすがに外でBBQってのもいかないので、「ふる里」から鍋やら箸やら酒をセットしてたら、モツ煮込みとか持ち込みしてくれたり、、、。


買い出しにでて準備完了ってことでダラダラ5人で開始。
b2959037.jpeg


















今年は、足立区3位という立派な成績を残したチームといっても基本は「呑み」から深まったチームだけにかかせない行事の一つ。



でも、さすがの足立クオリティ、プラス今回は「家呑み」ってことで身内のみ。

悪乗りもしょっぱなから始まります。


迷キャッチャーの名を欲しいままにしている最年少K。



本日の標的。


こいつも酔っ払うといい感じにペロンペロンになってくれるんです。



年下でいつも飲み会には必ず参加してくれる熱い男です。



この日もよっぱらったのか、暑い暑いいうので、袖切って上げました。

33aaf893.jpeg




















そしたら、今度は背中も汗がすごいというリクエスト。








ebfc966b.jpeg




















ものすごい笑顔です。

38歳、年上女房、一児のパパです。






切った袖がもったいないってことでやっぱファッションリーダー先陣切ってモデルになり~の。






。。。。。。。。。。。

5e7ad7d2.jpeg



















徐々に盛り上がってきていると、大阪出張になった前キャプテンが一時上京しているとのことで、来てくれました!!!!



彼はこの2年キャプテンを務めてたんですが、片っ端から文句言われてTS破られ、チャリンコ壊され、、、散々「かわいがり」されてきたんですが、そのおかげで本人もグランドスラムかますわ、チームは足立3位。


そんなキャプテンを歓迎しないわけがありません!!!!!!


到着3分後、乾杯前には、ハサミが入り、 20分あたりではこの状況。
85dd5a95.jpeg
















ほくそ笑んでます!!!!!!!!!!!





この顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大阪では天下なんでしょうか?!!!!!!!!!


思い出したかのような笑顔です!!!!!!!!!!!!!


戦いを心待ちにしていた戦士の顔です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

db45ff89.jpeg



















写真だけみたら喧嘩じゃねぇかと心配するほど、盛り上がってるキャプテンを囲む面々。。







一方で、屋内ではKもセクシーフォルムで、熱くソフトボールを語っています。

徐々に露骨な80sボディコン風になってきております。
c763351d.jpeg


















なんか受け入れたKに「イラッ」とした同級生のTがさすがのローカルルールスタート!!!


「セブンで買い物して来いの刑」です!!!


すごいです!!!40歳がいうことじゃありません!!!!


67051dd7.jpeg









1cc5a3b5.jpeg























3012acf6.jpeg













即効です!




酔っ払ってるからなのか??!これが足立のおっさんの凄さなのか!??!!



一目散に外出!!!!臆することなく店内へ入っていきます!!!



気品すら感じる立ち振る舞いで、奥のおばさんも見ることすらできません!!!




というか気づいてない??!!!




言っときますが、足立区はこんな奴、ほとんどいませんから!!!!!!!!!!





無事任務「チョコレート3つ購入指示)を果たすも、「なぁんかイマイチ色気にかけるんだよな~~、、、」ってことで、やっぱし骨がみえないと~~~つって。
7a2392bb.jpeg


















背骨が出てきました!!!



本人めっさ笑顔です!!!!!


むかつきます!!!!


この頃にはもうみんな腹がよじえれるくらい爆笑の渦!!!



この状況でさらに「買い物の刑」が始まるんですが、彼は全くもってそんな刑は効かないご様子!!!!!!


479faa07.jpeg








もはや刑ではなく、アトラクション化してます!!!!!



この状況はさすがに店長も店員もドン引きしてました!!!!!



38歳と53歳がセブンイレブンでじゃれてます!!!!!
db10f588.jpeg












「あ!!ニットがいけないんだ!!」ってことになり、最後にはハードゲイにもっていくべく革パンに合わせてRUMBLERSのTANKTOP投入。さらにビーニー着用!!!

時代的にもハイウエストだろっつうことで、引きちぎれんばかりのサポートです。
da1efadb.jpeg



















そしたら、思いがけないことを発見!!!!!



ビーニーを着用したことでなんと某アイドルグループ・ス◎ップで酒癖の最高に悪いK君にそっくりじゃんかつって!!!!!




ドヤ顔!!!!!!

e37d8479.jpeg



















38歳で一児のパパです。。。。




いつも話すときに目をそらして違うとこ見て話すので、ひっぱたかれます(笑)



がっつりと。



久々に腹筋が痛くなるほど笑いました。



この頃です!!表題にある名言「だって、また殴るじゃないっすかぁ。。。」と名言発言!!!!!!!
d1342d53.jpeg









完全に昭和のいじめを方程式を連想させる一言に本人含め大爆笑!!!!!!


パンチ合戦始まりです。


でも本人せせら笑っています!!!!!!


ほんっと笑わせてもらいました。


そんな宴も6時間で終了。


22時には終了。皆さん仲良く片付けして無事破損もなくオフィス撤収です。


つうわけで、やっぱし足立クオリティの呑みは楽しくてしょうがありません。

5397dbf7.jpeg











これからは皆さんも忘年会シーズン!!!!!



毎年言ってますが、この時期外で寝ると確実に風邪、あわよくば救急車のやっかいになりますので、必ず帰ってくださいね!!!

4743c702.jpeg
















では!













あ!!!






忘れ物だ

f61e9e19.jpeg
 

拍手[3回]

PR
←No.1359No.1358No.1357No.1356No.1355No.1354No.1353No.1352No.1351No.1350No.1349