忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先月息子に煽られ?「カイジ」のシリーズ3作目なる単行本をコンプリート買いしたのですが、急に読みたくなり、探しまくってまたしてもコンプリート買いした「TO-Y」。


昔持ってたのに。。。。
b131b1be438f11e282a722000a1f9d5f_7.jpg
















さすが、僕より年上の嫁は「!!」と気づいておりましたが、皆さん知ってます?



主人公TO-Yが誰なのかわかりませんが、主人公とほぼ同格で出てくる副主人公的なヤツが吉川晃司そのものでしてね。


小学校から吉川晃司がめっちゃ好きでして、その流れで買った記憶があります。


たしかテレビの音楽番組でも「吉川さん漫画になってますね~~」なんて話題になってましたから。えぇ。


そんな感じで、夜な夜なベッドで一人漫画を読み寝落ちが好きな11です。


ちゃす。


さぁせんどうでもいいこと。






さて、先日アナウンスしました「ショールカラーカーディガン」。色々問い合わせくださいましてあざっす!!諸々返信しておりますんでよろしくです。


んでもって、こっちも皆さんどうしても情報が欲しいと思われる商品。


いよいよスタンバイっす。
d57e6edc441011e2a63622000a9e28ec_7.jpg
















先程、撮影しましてWEBセット完了。


15日から発売ですんで、14日深夜9時よりアップされます。


まぁ瞬殺と思われます。

コンプ狙っている人もいるようですんで、ご注意を。

今回の発売に合わせて関連ブランドなどのキャンペーンも同時開催。

CASTY今年はセールありませんからね、、、お見逃し無く!!!!

 

拍手[4回]

PR
←No.1357No.1356No.1355No.1354No.1353No.1352No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347