忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

22日。



なんと結婚記念日18回目っつうことで、今年は奥さんから誘われてディズニーシーへ行って来ました。

_MG_5976.jpg








ディズニーには全く持って思いいれも無いので楽しみ!!!って気持ちもなくまぁひとつの行事として考えてたんですが、自宅から直通バスで直行できるらしく、出先で酒飲みながらダラダラ楽しめるかな~~~くらいで考えていました。



娘、息子は当然留守番で、夕食まできっちり二人で取ってくるんでこの日は完璧なデートですな!


午前中から入った施設でも、昔なら90分待ちなんて絶対ありえなかったのにこないだはなんだか「しゃ~~ないね~~」なんてダラダラ楽しめましたわ。



プラプラしてて、不覚にも完全にテンション上がったのがこちら。




ポップコーン買ってたら、インクレディブル登場!!!!!!!!!!!!!!!
_MG_6009.jpg






色々なディズニーキャラクターが練り歩いているのが定番で皆さん追っかけて写真撮ってるよね~~。


これだって僕には全然関係ないとばかり思っていたのに。。。。。。



不覚にもPIXARファンだった自分が再び蘇りました(笑)



「パパ」もノリよくてよかったです!!


_MG_6022.jpg



日暮れも早くて寒かったんですがやっぱこういう施設は雰囲気あっていいですね~~~。



10年ぶりくらいに来ましたが、完全に楽しんでたのは僕の方だったかも知れません。


_MG_6026.jpg






確か結婚する直前にもディズニーランドにデートで来てた(笑)んですが、かれこれそれから18年。



なんだかんだ色々ありましたが(苦)奥さんのおかげで続いているといっても過言ではないはずですね~~~。娘も17歳。息子も15歳。 もう、ひと踏ん張りで子育て終了っす。



いい時間でした。







最後は


嫁さん曰く「結婚記念日に不倫写真?!!」









_MG_6010.jpg















デレデレですね(笑)



では!
 

拍手[3回]

PR
←No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339No.1338No.1337No.1336No.1335No.1334No.1333