忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

正月も七草が過ぎ、週末は成人式。


もう目まぐるしく毎日が進みすぎて2014年幕開けからか飛ばしている感ばっちりです。



プライベートですが、娘は正月そうそうから留学予定の韓国へ、初渡韓。



今回は友達の旅行ですが、一度も行ったこともない国へ留学っつうのもなんなんで行ってこいと。



ホントは僕も行くはずだったんですけど仕事もパンパンですし、娘も急の急。



勝手に決めて勝手にイってますwww



その行動力は見習わないとですけどね~~~。






さて、かなり久しぶりに「初売り」でリリースアップしたSUBMISSION。 予定よりちょっと早いですが本日よりデリバリー開始。 まぁ連休前にデリれたほうが僕も忙しくなくて良かったので嬉しいですわ。
サイズでかなり悩んでいる人いるかと思いますが、RIGIDのままならOKですが、こちらはXLだと僕でもブカブカ。一昔前でいう36インチくらいなのかな~~。


洗うことでサクッと34インチくらいまで縮んじゃいますけどね。


なのでSとかMをご注文している方はRIGIDの状態で履き込むようにしないとがっつり縮んでしまいますのでご注意を!!!!!


ワンウォッシュ程度ではそこまで縮むことはありませんが、一年のうちに何度か洗うことでそれなりに縮んでいきますし。


まぁ501などシュリンクトゥフィットを履きなれている人には野暮な話かもしれませんが、、、、、。


仕上がりもサンプル通り出来上がってきております。



まだ悩んでいる人はXLで36インチくらい、Lで34インチ、Mで32インチ、Sで30インチの生、、、と思っててもらえばいいかな~~。


レングスもそれなりに長いですがウエストよりもレングスががちっと縮むのがDENIM。


ジャストで履いて自分の体にするのが一番だとは思います。



まだ在庫ありますのでどうぞよろしくいお願いします!!!!!!!!




そして最近は深夜になると集まる輩。。。。



来月あたりにはCASTY.COも移転を控えているし、今年は昨年以上に国産系EVENTにも参戦する予定。


ひょっとしたらこの勢いで、20年ぶりに国産シャコタンでも乗ろうかと思っておりますwww



まぁ、まだ2014年始まったばかりですが、すでに夏くらいまでの予定/妄想で頭パンパン!!!




完全に厄も取れて、みくじは大吉。



かましていきますよ~~~~♬

拍手[1回]

PR
随分とこちらのBLOGも放置状態になっておりますがお久しぶりです。



CASTY.COとして一本で活動するようになって日々の活動?そちらで書いていますし、個人的な動きはFACEBOOKで十分かな、、という感じで大きなニュースがあるときだけしか、最近は書かなくなっていますね。



せっかく動くようになったカマロも部品破損でまたしても動けなくなってしまって、来週からバタバタ作業したり、先週からは現在開催中の"HAPPY HOLIDAY SALE"の準備で翻弄。


来週は某雑誌のMODEL、業者との打ち合わせ忘年会、、、と個人的にもスケジュール詰まってきました。






そんな訳でプライベート?としては深夜しか動けないので、遊ぶといえば深夜動いています。


僕らのような職業は人と会うのも仕事なだし、情報もキャッチしていかないと進歩しませんからね。


というわけでなんとなく忙しく動いているんで、チョイノリカスタムも中々進みませんww。




皆さんもそれなりにいい年齢の人(笑)がここを観覧してくれていると思います。



飲みすぎ食べ過ぎで調子に乗らないように楽しいホリデー過ごしてください。

拍手[3回]

先週末は自分結婚記念日ありまして。


もう19年になります。


毎年旅行に行ったり、食事に行ったりとここだけはキチンと区切る一年。



$ある時、ない時、色々ありましたが。









おいしいもん食べて、温泉入って、パワースポット行ってパワー入れて。



ここ数年毎年行ってる奥さんの好きなジャイアンツ・ファンフェスタも今年も行けて。



来年は20周年。



ALLEYWAYの仲間全員でNEWYORKで結婚式やってからももう10年。



来年はNEWYORK連れて行こう。



あの教会に行って、神父に「ちゃす!」って言う。



つうわけで、奥さん19年おめでとう&あざっす。

拍手[9回]

また気づいたら一週間空いてしまいました。


CASTYのBLOGやSNSでも書いているんですが、来年2月は今のオフィスが賃貸契約満期。



延長継続か移転かを考えなきゃいけない時になりましたわ。



昨年の同時期の段階で同じことは考えていたんですが、結果3年だったってことで一年伸びただけですが、この一年でCASTY.COとしても趣向がかなり広くなってきて。。。



イコールそれは僕の趣味というか目線が変わってきたことに起因しているんですけどね。



タイミングよく?BEAMSの移転でイメージしていた物件を借りて移転したことで、かなり現実的に見えたし色々勉強になったんですが、これがまたいざ物件をさがすとないんだな。。  

ここを観覧の人でどれだけの人が車を所有してて、さらに屋内ガレージがあるかわかりませんが、実際僕個人はガレージはないマンション住まい。


さほど気にしていなかったんですが、いざ移転となるとやっぱりガレージ兼オフィス兼ショップといういわゆる欧米のAPPAREL CULTURE SHOPみたいな願望がでてきまして。


移転場所も決定していないまでも都心にでるつもりもないし、ここいら地元で大きな倉庫で、、、と考えているんでSHOPとしても絵面よく、ガレージとしてもOKだし、奥には倉庫とオフィスってのが希望。


軽く50坪クラスを考えているわけですわ。



勿論、車屋ではないので、設備なんていらないんだけど、逆に言えばアパレルなんだからむしろ絵面を気にしちゃうんですわ。



だいたいこの手の「アメリカンガレージ」っていうと、ルート66系やオイル系看板、古い木を使った内装、、とか、基本オールドアメリカン。



も~~むしずが走ります。


そういう店のおっさんがリーゼント風でスカジャンとか来てたら寒い。。。


さらにいえば年中短パンで半チクなサーファーみたいな格好でいてもさらに寒い。


田舎のアメカジショップと呼ばれる人ってどうして、そうイナタイんですかね。


もっとアーバンなアメリカを見たほうが、、というか今はそっちだと思うんですけど、同じアメリカでも田舎見てるんですかね?アリゾナとかソルトレイクとか?wwww


まぁ話がずれましたが、CASTY的にはそんなアメリカには興味なくてやっぱり日本だし東京だし、僕らの感性でいきたいなと、、、。


まぁ雑誌みたり、映画見たり色々チェックしてて。


そんなわけでまぁてんやわんやですわ。はい。 

拍手[4回]

ちゃっす。


お久しぶりです。



ここを見ている方、楽しみにしてる方、どれだけいるのかわかりませんが、お久しぶりです。



先週末?ダブルヘッダーイベント以降、バッタバタが続き先日も3連休。



月日が経つのが早いですな。



皆さん充実してますか?



僕は嫌って程充実しておりまして、気を抜いていようもんなら中々進まなくなり大変なことになります。



そんなバッタバタしている中でも欲しかったカメラレンズを買しましてん。


これがまたいいんだけど、なかなかどうして接写ができなくなりましてん。


まぁ一長一短で価格ありきで買ったんでまぁ楽しもうかな、、と思ってみたりして、


レンチャンで焼肉なんていってみたりして。


駄目だって言われてもまぁ、刺しでいっても腹壊さないレベルのレバーなんて頂いたりしてみて、、。



でも、毎日ごっついのもなんなんで、たまには地元でっつうことで、しっぽり逝ってみたりしたり。。。




かといってそんな毎日飲み歩いてるわけじゃなくて、この夏で完全にマスターしたフォークリフトをサクサク使って、日々作業に勤しんでみたり。。。





んでずっとBEAMSさんちばっか手伝っててなんだかんだかっとんで来て10月になっちったな~~~なんて、よくよく考えたら自分らが2月満期で引っ越し考えなきゃいけなくて、、、。



だから?最近は海外のこんな連中のオフィス動画を夜な夜なTV YOUTUBEでチェックしてたり、、



つうことは年末ってわけで12月のHRCSでブースに飾りたいな~~~なんて、チョイ乗りを本格的にいじってみたり、、、





まぁ、サクッとイベント明けでこんな具合で動いておりました。。。



これでも手持ちのTABで写真取れた分だけっすけど。。。

拍手[3回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next