忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

久々にロードショー直後で見てきました”ワイルドスピード"。



シリーズも6作目とまでになり、散漫な内容になこともなく、ストーリーもばっちり!!!!!



かなり面白かったっす。

出てきてバイクの横見たら原付に"BILL MITCHEL/HARDCORE"のステッカー貼ってる奴がいて、思わずニヤリとしちゃいました!!




分かってて貼ってんのか、"HARDCORE"って響きで貼ってんのかは分かりませんが。



"HARDCORE"って言葉が好きなら、、、、、♪


どっちにしても、地元でさらりと買えるもんじゃないので、なんか嬉しくてパシャリ。

拍手[2回]

PR
先日のBLOGから続くように、、、


朝っぱらペロペロになってしまった状態で「牛丼」をしばき、一旦各自解散。。。


帰宅は5時半を記憶しております。



フラフラのまま会社になんとかたどり着き、「今日は絶対呑まない、、、寝る」と固く心に誓った午後三時。



4時過ぎになり一本の電話。。。



またしても別のGUESTを招いての晩酌のご案内。。。



無理です。無理です。



なんとか断り、一刻も早く帰ったほうがいいなと思って電話を切った30秒後、またしても電話。。。









一年ぶりに本当に祝い事で帰ってきたTAZのナシオです。



「ちゃっす、、、わたくし今上野ですがBOSS今、何してます?」


横浜在住のナシオが上野にいるなら断れませんわ。


仕事も片付けたいし、上野までかったるいのでこっちに来いと伝えて、30分後にはCASTY OFFICEに到着。


まだペロペロの私にこんな差し入れくれまして、、、、、。



どうせなら、ってことでこっちも一年ぶりに同じバンドだったKEYも呼ぶことに。



チャッチャと仕事をやっつけて買い出ししてからの自宅で晩酌でございます。



嫁よりも当然古い付き合いだし、、娘はライブにもよく連れていってたし、結婚式でニューヨークに行った時やツアー先でも、この二人とは特に仲良く遊んでもらった幼少期。


息子に関しては生まれた時から知ってる奴らです。

そんな娘が高3、息子ももう中3っつう事実に驚いて晩酌開始。


一年ぶりとはいっても別にどうってことなく、たまたま会えたからってノリでスタートした晩酌もズルズルと飲み続け気づけば4時。



既に嫁もKNOCKOUTされてました。




「最近なんだかロックバンドやりてぇんだわ!!」なんて話も出たり、出なかったりで、久々に音楽ネタで盛り上がって飲めましたわ。



ここ数年はPTAのおっさんらとソフトボール、新しい車仲間達と車ネタ、、とかなりフィールドを広げていましたが、昨夜は正に原点回帰のひと時。



さて、そろそろバンドやっかな~~~




拍手[4回]

ここ数週間、ひょんなことから再会して仕事を一緒にするまでの関係になった大ちゃん。


先日のナイトランの話題もあるし、いろいろ繋がる点と点が面白くてある人を紹介。


カマロを制作してもらっているBEAMSでございます。


自分も含めですが、合う人合わない人がとっても多い方で(笑)いい噂&悪い噂が飛びかう人。


ではありますが、実際台風の目の中に入ってしまえば腹の割った話もできる人。


しかも大ちゃんとも遠からず近からず無関係じゃないってことが判明したので、お互い紹介しまして、昨晩はついに呑み分けした次第。



ってわけで、初のこのメンツで始まった晩酌。


なんだか同じムジナとはこのことなのか、盛り上がりすぎてしまいました。


このメンツは中々どうして想像できなかったメンツ。影口の対象が集まったといっても過言じゃないですかね(笑)


ま~~この人達はそういうの全く気にせず生きてきた人ですからね、、、、パワーありますわ。


気づけば全員ノックアウト。


朝5時。



それでも大ちゃんと僕はあまりの空腹にベロンベロンにも関わらず早朝牛丼。。。。



ここんとこ仕事も忙しいですが夜遊びが過ぎてるなぁ~~~と少々反省しています。。。




が、、、



今日もまさかの電話が今なっております。。。。

拍手[2回]

相棒とCASTYを始めて数年。


バンドを辞めて数年。


新しい友人もかなり増え、新しい繋がりが多く見せる一方で、結局全て○となって繋がっているという方程式を痛いほど感じるここ最近。



単発でしか会わない調子のいい人もいるし、



気にかけてくれる人もいるし、


気にかけてあげたい人もいるし、


この歳になってもまだまだ知らない世界もあり、


日々勉強というか人生は面白いと感じております。


先日は地元こそ近いんですが年齢も離れている為直接交流が無かったんですが、共通の人間を通して知り合い意気投合。



フックアップすることで自分も刺激を受けれるし、、ってことで引き合わせMEETING。




また、一方では同じように直接交流が無かった新しい友人ともここ数ヶ月で意気投合。



こっちはこっちでちょっとしたアクションが大きなプロジェクトに化け始めちゃってて、武者震いがでるくらいになってる話になっちゃってて。。




何もかも仕事に繋げようとは毛頭思ってないけど、やっぱ「一緒にやる」つうのが好き。



一人じゃなんもできないしね。



でも、そんな繋がり欲しくて、首突っ込むだけのヤツもいるんだな、、、。



気をつけよう。




拍手[3回]

<続き>


ジャイロもどうしようもなく、BOSSの車も一段落ついたところで着信。


カマロに火が入ったつうことで必然的に「復活祭」でございます。

お馴染みの某所で集合し到着。


長い夜になることを感じつつ、序盤はカマロの話でもりあがりながらホルモンで盛り上がっていたんですが、空きっ腹でアルコールを入れたせいか一気に酔が。



2件目はCLOSEしてしまうスナックへ。



ひたすら昭和演歌を歌うというシュールな深夜。



深夜も深夜で地元に戻ることを決心。



そこでまさかの発見。


べろんべろんのタオルのおっさん。



同級生ですね~~~いつもの飲み仲間。


実は彼の地元でして、まさかのタイミングで会えました!(笑)


そのまま地元に移動して禁断のドアを。。。

もう爆音で、酔い過ぎで何もほぼ覚えておりません。


相棒においては、途中バックれるという始末。



気づいた時には朝6時。



土砂降り。



父の日始まりです。

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next