忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日は、自分の誕生日を祝ってくれるつう事で、連れてってもらいました。


今現在僕のカマロのエンジンなどビルドアップしてもらってるSHOPの社長。



数ヶ月前にこのカマロの書類の件で揉めているSHOPがあると書きましたが、まさにそこ。


色々紆余曲折あり、着かず離れず微妙な関係で未だ続いてたんですがこのタイミングで修復が効くのかどうかと懸念もしつつ会社にピックアップに来てもらい。。。。スタート!!!!
酒の席でガチ呑みすれば体裁は「JUNの誕生日祝い」とは言え、愚痴や文句も出ますし、かなり濃い時間になるのは見え見え。


でもでも、一応大人ですし揉めるために来たわけじゃない。


つうことで、しっかりと話をしながら酒も徐々に進んでいきます。


しかし、この初めて飲んだ「にんにく焼酎」。完全にノックアウトされました。。。。

梅酒ですなようは。。。にんにくを漬けておいて、それを焼酎で割ってるんですが、もう強烈。。。。。。



これのおかげでロングランできたのかわかりませんが、いろんな意味で効きます。。。


じっくり話が盛り上がってきたところで2軒目。

相棒もこの頃はまだ大丈夫ですが、ここからシャンパンラッシュ。。。。

小一時間いたすかね?  シャンパン空けて移動。

例のごとく小腹が減ったつうことでこちらの中華へ。

ここがまた殺人的に量が多くて、お通しと一品で撃沈。。。。


多分この時点で1時くらいですかね? 6時間経過。。。。


寝たフリも出始めます。


そっから今度はシータクに乗っかり拉致。


僕はほとんど記憶がないこの移動。


そしてたどり着いた豪華なカラオケ。
玄関は両サイドプール?だし、部屋に風呂(入れません、、、)はあるし、なんだか場違いなスペース。



ここでもさらにシャンパンが入り、白ワイン、ケーキと錯乱。カラオケといっても歌ったのは相棒だけ。


あとはま~~たりと酒飲み、くっちゃべり。


でもほとんど死亡寸前。 多分記憶で3時くらいですな。




結局6時拉致に始まり終了は朝4時??何時に家に着いたのか覚えていません。


完全に二日酔いです。








拍手[2回]

PR
←No.1435No.1434No.1433No.1432No.1431No.1430No.1429No.1428No.1427No.1426No.1425